| |
ロードスターでモータースポーツ&DIY | 当サイトは全ページリンクフリーです |
【 ラスト企画 】 20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW 協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい! |
トップ|ロードスター|いろいろ|バックナンバー|お問い合わせ |
猛ドラ|「ぐ」のツイッター|みんカラ|タイヤガーデン豊中 |
« 前の日記 「 ミッションジャッキエヴォリューションその1 」 | 「 日産R35 GT-R 2012モデル MY12試乗レポート 」 次の日記 » |
Tweet
「 ミッションジャッキエヴォリューションその2 」12/11/08(木)ミッションジャッキエヴォリューションその1:猛烈RS/ロードスター というわけで、妙に前置きが長くなった物のリフト下での使い勝手をよくするのに巨匠dai氏にお願いしてプチエヴォリューション。
脚を短くした。
塗装もしてもらってこんな感じ。
切って重ね合わせての溶接なんで強度は十分。平行も狂わない。
完成! 55cm×59cm→44cm×48cmまで縮小。見ての通りかなり扱いやすくなった(´∀`) ついでに上物も、ボルトナット固定だったのを、ステー側にナット溶接してもらった。
蝶ネジを用意すれば、今まで工具でボルトナット固定してらのが工具いらずでほぼ十分な強度で固定できる。 こういう細かい部分の使い勝手向上は地味だけどすごくありがたい。
というわけで、使いよくなりました。daiちゃんありがとう(´∀`) 猛烈RS内を検索 Tweet Check ▲このページのトップへ ◆このページの固定URL | トラックバック (0) トラックバックURL: ◆ トラックバック一覧 |
« 前の日記『 ミッションジャッキエヴォリューションその1 』 | 『 日産R35 GT-R 2012モデル MY12試乗レポート 』 次の日記 » |
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 |
Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved. Since 2004 -10 visit : ,, |