ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【それは】光の速さでお送りする猛ドラ◆13【11月ね】 」 「 Heart of RUN - 猛ドラ前 - 」 次の日記 »

「 【いきなり受付】春の猛ドラ大運動会2014(3/15開催)◆3月7日(金)22時より開始! 」

14/03/06(木)
  |  TrackBack 0

はいどーもー。

IMG_7959
脳内がピンク色の男です

今日も皆さんパイプレンチで挟まれていますか?安定のよくわからない出だし、ぐっさんです。

言い訳にもならないのですが、私事が人生最大の山場であるかのごとくな毎日で、猛ドラの受付が全く手つかずになっておりました。で、いざやろうと思ったら今度はサーバートラブルで5日ぐらい足止めを食らうなど、トビウオのアーチをくぐって宝島に向かってたら姫様が誰かとナニしてたぐらい空回りな今日この頃です。

というわけで、たぶんコレをみなさまが読む頃には明日であろう、3月7日22時より「春の猛ドラ大運動会2014(3/15開催)」の受付を開始します。

開催概要をまるっきり猛ドラWEBよりコピペします。


猛ドラ15◆春の猛ドラ大運動会2014概要
2014年3月15日(土曜)開催!!
まず、猛ドラ14の事務処理も全く終わっていないのに次回開催を進める事、開催直前の受付開始になってしまった事をお許し下さい…( ´Α`)

今回のみの参加概要です。
・参加定員:がんばるクラス40台のみ(チョイノリ等は無し)
・参加費他は通常通り
・当日各クラスのトップが参加されていた場合は、表彰&記念撮影&でっかいプリント写真を進呈(郵送)
・クラス分けはもう一度改訂が入ります。前回緩くしすぎてしまいました(反省)
・ランキング&巧/TAKUMI認定は(ちゃんと更新できてませんが)今回で仕切り直し、
2013年度チャンプを決定します。


◆いっぱい走ったら眠いので寝て帰る
(別名:宴会宿泊)


2013年度最後の開催、しかも季節は最高の春!(と言うにはちょっと寒いかな?)という事で、会場のすぐ近くにあるログハウスを貸し切って宿泊可能としました。1棟につき4~8名宿泊可能で、5棟確保したので最大40名(全員)まで宿泊可能です。もちろんお酒も飲めます。

ログハウスタイプ紹介|ロッジ舞洲

1棟は「朝まで猛ドラ」したい人をメインに配置し、宴会場として談笑して食べて飲んでしようと考えています。普段なかなか落ち着いて話せない猛ドラなので、この機会にみなさんさらに仲良くなって頂ければと思います。
ただ、食事に関してあまり何も考えていないので、基本的に自分が飲む食べる物は自分で用意する方向でお願いします。近くにローソンありますので。

宿泊費は1棟あたりの人数により変わってくる(多いと安く少ないと高く)ので、宿泊人数が決まり次第均等割して、当日お支払い頂きます。大体6千円前後だと思って下さい。また、ご友人達と泊まりたい、女性同士じゃないと不安、といった要望には極力応えますので、好き勝手ご希望をお伝えください。宿泊は走行参加者じゃ無いお連れ様でも、定員が許す限りOKです。ご希望に添えなかったらごめんなさい。

と言うわけで

猛ドラ15◆春の猛ドラ大運動会2014
受け付け開始は3月7日(金曜)
22:00~よりスタートです。
ページトップに申し込みリンクが表示されますので、そちらからお申し込み下さい。

皆様のご参加をお待ちしております(´ω`)ノ

と言うわけで、酒池肉林のログハウスに今から武者震いが止まりませんが、皆様ヨロシクお願いいたします(´ω`)


猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【いきなり受付】春の猛ドラ大運動会2014(3/15開催)◆3月7日(金)22時より開始!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【それは】光の速さでお送りする猛ドラ◆13【11月ね】 』 『 Heart of RUN - 猛ドラ前 - 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,