ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ展望 」 「 コーヒー 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれくるり  Check

「 つれづれくるり 」

07/06/23(土)
Comment 4   |  TrackBack 0

image
最近のくるりさん。(まだヒゲがあった)

すくすくと元気に育っているくるりさん。避妊してからよく食べる様になり、最近デブ一歩手前になりつつある。と言っても、2.6kg。だが、 小さい猫様なので、図体の割にデブ化傾向。お腹周りはふっくらしていて、触り心地が良好である。

申し訳程度に生えている「主に左右1本ずつのヒゲ」の片方が最近無くなった。ちょっとショック。なんでこんなにヒゲが無いんだ。 マユゲも無い。

最近のブームはティッシュを固めてビニール紐で巻いた謎の物体(made in oyaji)で、 砲丸投げで投げるヤツを想像して貰うと近い。コレで遊ぶと延々と飛ぶ。で、遠くに投げると取ってくる。後、オヤジとよく遊んでいる。 オヤジの手をにらみ、戦闘態勢。飛びついて噛む。オヤジは遊んでいると言い張っているが、ソレは喧嘩しているんじゃないのか。まあ、 良き遊び相手(オヤジの)には違いない。


くるりは欲求を全力で訴える。カラダが小さいくせに声だけやたらと立派で、張りがあって大きくて、妙に長い。

くるり「ニャーーーーーーーーーーーー」
僕&ヨメ様「ながっ!!(汗)」

リクの方がか細い可愛い声で鳴く。

ネコというヤツは人に媚びない生き物とおもっていたが、くるりは人様の横から離れない。人のいる部屋に来る。 作業中は邪魔してくるので戸を閉めるが、開けろ開けろと戸の向こうで暴動が起きる。僕とヨメ様の間で寝たり毛繕いしたり。 友人達が来ても警戒心ゼロでなつっこい。そういうネコらしい。最近、軽い扉なら開けられるようになったので、自分で開けてお邪魔してくる。

ウ○コを片付けていたら、ソレから赤い紐のようなモノが何本も出ていた。超グロテスク・・・なんなんだ、虫か?と思ったら、 見たとおりのゴムひもだった・・・何でも食べるらしい。ちょっと前までオカンの植木の葉っぱ食べて吐いたりもしてた。 最近学習して食べなくなったけど。

と言うわけで、ただいま10ヶ月歳のくるりさん。
なんかもう、何年も居るような錯覚に陥る今日この頃。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2490] Re:つれづれくるり 投稿者 あゆむ : 2007年06月23日 12:12

ネコが葉っぱ食べて吐くのは自然なことですよ。
毛玉とか吐き出すためにやってるとかなんとか。

それようのネコ草も売ってたかと。
先のとがった草を好むみたいですよ。

しかし、なんかオトナの猫になりましたねぇ。顔つきが



[2491] Re:つれづれくるり 投稿者 トンボ : 2007年06月23日 21:14

大人の色気が出てきましたね、くるりさん(惚)
動物と遊んでると怒ってるのかわかんないですよね~。ウチの柴犬も急に本気になって困ります(笑)今は毛が抜け変わる時期でしょうか?夏は一回り痩せて見えるかもしれませんね。



[2492] Re:つれづれくるり 投稿者 まさかず : 2007年06月24日 11:11

ひさしぶりのくるり情報

おとなになりましたね~
避妊するとおとなになりにくいといいますが、うちのは・・・

うちのも結構、吐いてますよ
トイレの躾は完璧なんですが、どこでも吐くのでたまに傷です。



[2493] Re:つれづれくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年06月25日 04:35

>あゆむ
お、そうなんだ。ちなみに、毛玉吐いてるの
みたことないけど、短毛だからあんまり吐かないのかも。
草置いてあげたら食べるんかなあ。

>トンボくん
怒ってるのはわかるんだけどねー。
気に入らないと噛んだり(あまがみだけど)、
明らかに変な声でニィャァァァア!っていうから。

オヤジとやりあってる時は、
怒ってるって言うか、戦ってる感じで。(笑)

>まさかずさん
最近停滞気味で、すいません。
くるりが落ち着いて家族の一員として
フツーに過ごしてると、ネタにするのも
忘れてしまうというか・・・。(笑)

避妊してから大人しくなった・・・のかな?
全力で家中走り回ってます。遊べーの欲求が
多いですね。まだコドモっぽいです。



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ展望 』 『 コーヒー 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,