ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21[405製作確定]MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル受付中[10月末締切] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ展望 」 「 つれづれ近況 」 次の日記 »

「 つれづれくるり 」

07/06/23(土)
  |  TrackBack 0

image
最近のくるりさん。(まだヒゲがあった)

すくすくと元気に育っているくるりさん。避妊してからよく食べる様になり、最近デブ一歩手前になりつつある。と言っても、2.6kg。だが、 小さい猫様なので、図体の割にデブ化傾向。お腹周りはふっくらしていて、触り心地が良好である。

申し訳程度に生えている「主に左右1本ずつのヒゲ」の片方が最近無くなった。ちょっとショック。なんでこんなにヒゲが無いんだ。 マユゲも無い。

最近のブームはティッシュを固めてビニール紐で巻いた謎の物体(made in oyaji)で、 砲丸投げで投げるヤツを想像して貰うと近い。コレで遊ぶと延々と飛ぶ。で、遠くに投げると取ってくる。後、オヤジとよく遊んでいる。 オヤジの手をにらみ、戦闘態勢。飛びついて噛む。オヤジは遊んでいると言い張っているが、ソレは喧嘩しているんじゃないのか。まあ、 良き遊び相手(オヤジの)には違いない。


くるりは欲求を全力で訴える。カラダが小さいくせに声だけやたらと立派で、張りがあって大きくて、妙に長い。

くるり「ニャーーーーーーーーーーーー」
僕&ヨメ様「ながっ!!(汗)」

リクの方がか細い可愛い声で鳴く。

ネコというヤツは人に媚びない生き物とおもっていたが、くるりは人様の横から離れない。人のいる部屋に来る。 作業中は邪魔してくるので戸を閉めるが、開けろ開けろと戸の向こうで暴動が起きる。僕とヨメ様の間で寝たり毛繕いしたり。 友人達が来ても警戒心ゼロでなつっこい。そういうネコらしい。最近、軽い扉なら開けられるようになったので、自分で開けてお邪魔してくる。

ウ○コを片付けていたら、ソレから赤い紐のようなモノが何本も出ていた。超グロテスク・・・なんなんだ、虫か?と思ったら、 見たとおりのゴムひもだった・・・何でも食べるらしい。ちょっと前までオカンの植木の葉っぱ食べて吐いたりもしてた。 最近学習して食べなくなったけど。

と言うわけで、ただいま10ヶ月歳のくるりさん。
なんかもう、何年も居るような錯覚に陥る今日この頃。

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ展望 』 『 つれづれ近況 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,