ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練に向けてタイヤ購入 」 「 みどり号アライメント調整 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 契約更新近づく  Check

「 契約更新近づく 」

08/02/07(木)
Comment 1   |  TrackBack 0

2004年10月から始めた猛烈RS。早い物で、もう4年半ほど。

はじめは無料のレンタルサーバでスタートし、途中からmrrs.jpの専用ドメイン&有料レンタルサーバに変更。猛練も同じ。 二つのサーバの契約が近づいてる。ドメインも含めて、年間2万円ぐらいかかっちゃう。

時間を費やし、お金を払って日々の日記を書いている現状。猛練の運営は完全にボランティア(開催ギリギリの参加者数と、 多くのボランティアスタッフで支えられてる)なので、当然こちらも1円も儲からない。コレらで得られる物はプライスレスなものばかりだけど、 ドメイン・サーバー代って結構するんだよなあ~・・・って感じで、支払い時にいつもためらう。

んで、大して儲からないのは承知で、アソシエイトプログラムに申し込んでみようと思う。ウチからリンク先に飛んで買いにいってくれると、 ほんのちょっとお金をくれると言うヤツ。正直ものすごく抵抗があったんだけど、全額は出ないにせよ、 サーバー代の足しぐらい貰ってもバチは当たらないだろうと。

なんかもう、売るぞ売るぞお金欲しいぞ~!みたいなサイトや、お金の臭いがプンプンするサイトは大嫌い。なので、 当然日記は今までのスタンスと同じで行く。コレまでもちょこちょこ書いてきたけど、自分で買って良かった物を紹介してきたのを、 今後はアソシエイトで紹介するつもり。

ウチを愛読してくれてる皆様、維持管理費の足しになりますんで、ぐのタワゴト執筆活動?に協力すると思って、 お買い物の際はウチから飛んでって買ってやってください。誰も損しない(高くなったりしない)幸せな図式です。今後ともよろしゅうに~。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 契約更新近づく  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (1)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3051] Re:契約更新近づく 投稿者 トシユキ : 2008年02月08日 09:02

おお。
俺も,ドメイン二つ持っててDNS置けてもっと安いレンタルサーバ屋
あるんじゃないのー
そうだ,ぐっさんてどこ使ってるんだろ,と思ってたのよ。そろそろ
更新時期で乗り換えようかと思って。

今使ってるのは,http://domainya.net/ で,速度も信頼性も価格も
十分なんだが 2個ドメイン置くと単純に2倍の価格になって。

安価に複数置けるとこないかなと思って。落ちなければ,多少遅くて
も,容量無茶苦茶少なくてもいいので。(数年ウェブ買いてないので
メールにしか使わん)

差し支えあるようなら,メールで教えてー。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練に向けてタイヤ購入 』 『 みどり号アライメント調整 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,