ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練に向けてアスファルト切り裂くタイヤ購入 」 「 みどり号アライメント調整 」 次の日記 »

「 契約更新近づく 」

08/02/07(木)
  |  TrackBack 0

2004年10月から始めた猛烈RS。早い物で、もう4年半ほど。

はじめは無料のレンタルサーバでスタートし、途中からmrrs.jpの専用ドメイン&有料レンタルサーバに変更。猛練も同じ。 二つのサーバの契約が近づいてる。ドメインも含めて、年間2万円ぐらいかかっちゃう。

時間を費やし、お金を払って日々の日記を書いている現状。猛練の運営は完全にボランティア(開催ギリギリの参加者数と、 多くのボランティアスタッフで支えられてる)なので、当然こちらも1円も儲からない。コレらで得られる物はプライスレスなものばかりだけど、 ドメイン・サーバー代って結構するんだよなあ~・・・って感じで、支払い時にいつもためらう。

んで、大して儲からないのは承知で、アソシエイトプログラムに申し込んでみようと思う。ウチからリンク先に飛んで買いにいってくれると、 ほんのちょっとお金をくれると言うヤツ。正直ものすごく抵抗があったんだけど、全額は出ないにせよ、 サーバー代の足しぐらい貰ってもバチは当たらないだろうと。

なんかもう、売るぞ売るぞお金欲しいぞ~!みたいなサイトや、お金の臭いがプンプンするサイトは大嫌い。なので、 当然日記は今までのスタンスと同じで行く。コレまでもちょこちょこ書いてきたけど、自分で買って良かった物を紹介してきたのを、 今後はアソシエイトで紹介するつもり。

ウチを愛読してくれてる皆様、維持管理費の足しになりますんで、ぐのタワゴト執筆活動?に協力すると思って、 お買い物の際はウチから飛んでって買ってやってください。誰も損しない(高くなったりしない)幸せな図式です。今後ともよろしゅうに~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 契約更新近づく  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛練に向けてアスファルト切り裂くタイヤ購入 』 『 みどり号アライメント調整 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,