ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターにフロアジャッキ(ガレージジャッキ) 」 「 オラ東京さ行くだ 」 次の日記 »

「 そのまま退院 」

04/11/08(月)
  |  TrackBack 0

image帰ってきました。結論

デフ開けてみないと、わかりません

やっぱり壊れてから考えようか・・・。サービスの方に「なんでフロント2個しか止めてないんですか?」え?右フロントのホイルナットが2個無い・・・ええっ!?"ホイルナット仮締めしない"は必ず守ってるはずなんだけど・・・「猛烈さん気を付けてくださいよ、危ないですよ」って、完全に容疑者僕になってるし!・・・ガレージのどこを探してもナット無いし・・・ジムカではフロントなんて変えてないぞ~。うーん・・・何もなかったし深く考えないでおこう・・・。

あと、なぜだか、常時バキバキモードが直ってる。アクセルオフでリアからゴキン!って聞こえるけど・・・ああ、よくわからない。一度リア回り全バラしよう。リアのデフマウントとブッシュ類まとめて変えたいから、丁度良いかも。

シゴトで東京へ行くので、切符を買いに新大阪へ。適当に階段昇ったら迷子になったけど無事購入。20Dを連れてテスト撮影をしまくってみる。広角も楽しいなぁ。ロドスタを徒歩で取りに行き、ガレージに放り込み、徒歩20分かけて帰ってきた。紅葉っぽいのを探しながら。今年は寒暖の差が少なくて、あまり色づかないらしいです。RAW現像で記憶色に持っていくのは、多少慣れがいるみたい。

image
20D EF17-40F4L (20mm) f/8.0 ISO:100 RAW



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - そのまま退院  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロードスターにフロアジャッキ(ガレージジャッキ) 』 『 オラ東京さ行くだ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,