ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練12 」 「 ステアリング交換 」 次の日記 »

「 倍・・・さらに倍(予定) 」

06/12/05(火)
  |  TrackBack 0

image
06/11/07 23:08 くるりマユゲ様

と言うわけで、ちょっと間が空いた。この写真で、もう一ヶ月も前なのか・・・。 くるりがくるりたる由縁のくるくるマユゲを鮮明に抑えたこの一枚。しかし、気が付くと1本減り、また1本減り・・・12月5日現在、 全部なくなってしまった。(なんで?) くるりマユゲの無い君は、一体なんなんだ・・・と思ってたら生えてきた。 またくるくる巻くのだろうか・・・。

くるりがきてはやひとつきちょっと。わんぱく盛りで暴れまくりであるが、家族の一員として元気に過ごしている。

image
06/11/12 2:32 おやすみ前

部屋が暗いと黒目が大きくなって美人になるらしい。

image
06/11/12 あゆむカップル来る

あゆむ君達が遊びに来て、ビニール紐を置いていく。(笑)

image
06/11/15 肩乗り猫

image
同日 本乗り猫

image
06/11/20 2:03 あのー、オリを開けていただきたいのですが・・・・の図。

image
06/11/24 15:50 電気ストーブたまらんの図

猫というヤツは寒がりのようで、電気ストーブが大のお気に入りになった。よくココで寝ている。人間だと、火傷しそうな距離なんだけど、 猫には丁度いいらしい。

image
06/11/28 お、レンズ触らせてみ、の図。

image
06/12/5 0:37 おー。なんか普通の猫っぽくなってきたなあ、の図。まゆげがない。

現在1.2kg。ちょうど一ヶ月で、来たときより倍の体重になった。コレの3~4倍ぐらいになるんだよなあ。すごいなあ・・・。

image
06/11/02 23:45 スリッパを覚えた頃の図。

あー・・・・ちっちぇえ。(笑)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 倍・・・さらに倍(予定)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛練12 』 『 ステアリング交換 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,