クルマの準備は、調子の悪い助手席ベルトキャッチを交換して、ついでに配線を綺麗に整理、あとフクピカで拭いた。
カンペキだ。
この程度に抑えた自分を褒めてやりたい。
めちゃくちゃ綺麗になったんだけど・・・
ビフォー撮っておけばよかった。(うっかり)
フクピカで拭いただけ仕様。
前回からの変更点は、機械式4.7からトルセンの4.3、エキマニがマキシムから1028マニ、
カムがTODAの264度からNBの純正カムへ、タイヤがR1Rの195からネオバの205。
エンジンのセッティングは、時間がとれなくてさっぱり出せなかった。長い道中で美味しいところを探すつもりだけど、わかるかな~。
中国道は上り下り多いからな~。空燃比ぐらいは合わせられるかも。
季節も季節だから前回のタイムは無視して、その日どれぐらい走れるかなー?ってトコロ。B6ほぼフルチューン(1722cc)
だけどタイヤは185の01Rというかんろ飴(上司命名)とか、
B6ノーマルエンジンとネオバで僕より速い自己ベスト65秒6と言うマツオカとかと楽しく追いかけっこ出来るぐらいを目標としよう。
「今回の仕様ざっくり」
・エンジン NA8BP 1mm面研 圧縮比9.7ぐらい
・カム NB8純正
・ECU 純正ROMチューン・Eマネ(無補正)
・吸気 メーカ不明毒キノコ
・排気 1028エキマニ、純正触媒、タックイン99ヒットマン3
・空力 C-WESTの羽、ベニヤのアンダーパネル
・ミッション 6速
・デフ NA8Sr2純正トルセン4.3
・補強 どーだバー
・タイヤ 205/50/15 AD07 バリ山
コメント:羽が付いてる以外はけっこう普通のロードスターなのよ!
(心の叫び)
猛烈RS内を検索
Check
▲このページのトップへ ◆このページの固定URL
| トラックバック (0)
トラックバックURL:
◆ トラックバック一覧