ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21[405製作確定]MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル受付中[10月末締切] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 冷蔵庫にエーデルワイス 」 「 つれづれ 」 次の日記 »

「 つれづれ年明け 」

09/01/06(火)
  |  TrackBack 0

年明けからばたばたと野暮用で走りまくりだった。いただいた年賀状のお返事もやっと出せた。

年賀状でヨメ様と二人でコスプレしてやったぜ!(リーマン姿ですが)

DSCF3417 
要塞みたいな門真の試験場

みんながお仕事を始めてる5日、なぜかまだ休みだったので免許の更新に行ってきた。 ガラガラだろーとナゼか余裕ブチかまして突撃したんだけど、めちゃめちゃ混んでた。周辺の駐車場もほとんど満車。 しぶしぶ徒歩10分くらいのトコに駐車したりして。

混んでるのをヨソに「ふっふっふ、きっとこっちは穴場だ・・・試験場前の駐車場(大体半日800円)より安く上がるに違いない!」 と思ったら1000円かかった。遠いし高いし。ふっ・・・年明け早々完敗だゼ。・・・途中のコジマで小物(50cmのLANケーブルとか)の買い物できたし、運動不足解消できたし、 歩いて行ったケンタッキーの肉は美味(略 ←負け惜しみ

・・・話がそれた。

4年前に「板金屋でベルト交換したらベルト入らなくなったんで元のキャッチ取りにガレージに戻ろうとしたらベルト検問で捕まった」 というめちゃくちゃしょうもない違反歴が残ってて(いつも100%ベルトしてるのに・・・)、青免許。でもソレだけなんで5年更新になった。

次こそゴールド・・・と思ってたら3週間ぐらい前に、これまためちゃくちゃしょうもない事で捕まってしまって原点1。 意外とみんな知らないような、激しくしょうもない違反・・・切ない。ゴールドになるのは早くても40代になってから・・・遠すぎるぞ。 (笑)

DSCF3415
は、はずかしいっ!

穴が増えてしまったパンツを直しに持っていったり。こんなの、800円そこらで直してくれるんだねー。補強入れるのも出来たりして、 ちょっとお高くついたけど、それでも2千円ぐらいだった。あ、ちなみに、青木のスーツ。 フラっと下見で入った尼崎の塚口店の店長さんがものすごく良くしてくれたので、もう完全に頼りまくり。 アナタについていきます!! 人が良ければ他の店行かないよね。やっぱ、接客と人柄は大事だなあ。

あと、市役所行ったり、ついでにタイヤガーデン豊中寄ったり(まだやってなかった・・・(笑))、 スーパー寄って野菜買ってひさびさに野菜炒め作ってみたり。やっぱうめ~。自画自賛。(笑)

 

で、明日からまたお仕事です。体調バッチリ! 気合い入れていくぞ~。

憂鬱な人も多いと思うけど、まあぼちぼちアホになって頑張りましょう。(笑) 脳内の不安(将来やら人間関係)なんて、まあ、 ほぼ100%杞憂(取り越し苦労)っす。

頭で考えるだけの事は結果に影響しない!

・・・と、最近聞いたお気に入りの格言っす。行動ね。行動! さ~、ゆるりとガンバろ~。クルマも準備するぞお~。

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ年明け  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 冷蔵庫にエーデルワイス 』 『 つれづれ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,