ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ年明け 」 「 足&ブレーキイジり in 平日 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

09/01/08(木)
  |  TrackBack 0

さあ、年が明けた。

まだ出してない年賀状がある。(返事)

万全な体調でやっと始まったリーマンライフ。

 

 

・・・・超らく。

 

 

キツかったのは8割風邪のせいだったんだ・・・健康ってスバラシイ!やっぱ体は資本だ。健康第一!家内安全!  リーマンライフを割と楽しく満喫中。

DSCF3419
人間だらけだぜ!

あんなに人混み大嫌いだった僕がこんな所を毎日駆け抜ける!

 

無数の弾丸の軌跡を読み・・・

しゅっ しゅっ と 華麗に避ける

向こうも読みやがるので

たまにぶつかるけど・・・。(笑)

 

人混みって慣れる。1ヶ月そこらでフツーだ。だってみんな乗ってるし。

 

長い道のりをうぉりゃああっと軽快に歩く。健康体になった俺にぃぃぃぃ20分程度のウォーキングなんぞ余裕じゃあああぁぁぁ! (と言いながら足が攣る)

毎日会社がウォーキングさせてくれるお陰で、めちゃくちゃ体調が良い。(笑) いままでどんだけ運動不足だったのかと・・・。

で、うおりゃあぁぁと歩いて、うおりゃぁぁぁぁと猛烈な勢いで

DSCF3421
きんぴらごぼうらしきもの。

メシを作る。部屋掃除したり。

DSCF3423 
スーパー寄ったらごぼうが売り切れてたから、じゃがいもとさつまいもとにんじんできんぴららしき食べ物。と、 白菜の味噌汁。(全部残り物スペシャル)

メシ作ってヨメ様の帰りを待つ。

ヨメ様が早く終わるときは、作ってもらう。

 

メシ食ったら、映画観たり本読んだり。

疲れて、ぐっすり眠る。

 

リーマン生活初めてから、規則正しい人間らしい生活が送れて、色んな人と話が出来て、時間も有効に使えて体も動かせて。 さらにお金まで!(笑)

今のところ文句なし。ありがたいなあと思う。会社が雇ってくれる、って当たり前だと思っちゃいかんね。ありがたい。学ぶことも多い。 お互いの利害が一致するならスバラシイ仕組みだ。

「人が人間らしく生きる」のに、いろんな意味で会社って必要なんだなーと感じる、元「半」自営業だった僕。向き不向き。 僕は自営には向かなかった。年齢もあるし、背負う物次第だとも思うけど。リーマンも、1年続けて、3年続けて、5年続けて、 10年続けてどう感じるか。腐らず頑張りたいね。

ひとまず、この調子ですごい健康体を目指そう。確実にタイムも縮むと思う。(笑)

 

今週末は久々にロードスター触る~。

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ年明け 』 『 足&ブレーキイジり in 平日 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,