ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ誕生日 」 「 舞洲ロードスターミーティング受付中! 」 次の日記 »

「 つれづれAD08 」

09/02/09(月)
  |  TrackBack 0

週末、タイヤガーデン豊中さんへ。

僕の青いヤツはヤボ用をお願い。作業ついでに、ちょこっとだけ触らせて貰った。リフトがあればなんてラクショーなんだろう・・・ 一家に一台油圧リフト。

 

 

噂のAD08が早速入荷。店頭で並んでた。

IMG_5522 
205-50-15・・・こんなサイズ普通在庫しない気がする。(笑)

我らが期待の星、AD08。写真で見たときはラーメンのどんぶりにしか見えなかった(身内で 「ラーメンタイヤ」ってあだ名ながつくぐらい)けど、実物はずいぶんカッコイイ気がした。で、ブッたまげるほどの値段にもかかわらず、 すでに一部のアタッカー達には売れまくっているという。

ココ、タイヤガーデン豊中でもなぜかロードスター乗りアタッカー御用達サイズである205-50-15を3セット初回入荷。 既に2セットも売れたらしい。

 

  いったい誰が買ったんだ・・・。(白々しく)

 

残りの1セット(205-50-15)が店頭在庫中・・・買うなら今!っていうか、・・・我々、 狙われまくりでしょうか? ちなみにたぶん、ヨコハマ系列らしく、ドコよりもガンバってくれそうです。

タイヤガーデン豊中さん、最近は猛練&猛烈RS関係者もなり来られているとのことなんだけど、 行く際はかならず猛練の参加者でーす!とか、ぐっさんとこ見てきました! って先に言ってね♪とは、タイヤガーデンさん談です。頑張ってくれるそうです。

で、AD08の社内データもチラリと見せてもらったんだけど、データ上では文句なしの性能。まあ、 某タイヤもデータ上は01Rより1秒も速かったので鵜呑みには出来ないけど(笑) 特筆すべきは、 AD07より22%もロングライフなんていうデータ。07より食って、しかも長持ち。 ンなことできるのか~、って思うんだけど、とある筋から聞いた某タイヤメーカーの開発関係者曰く 「金さえかければ可能」なんだとか。コストとの兼ね合いらしく。今回のSタイヤ並の値段は、 もしかすると・・・って期待もしちゃいますな。

在庫処分セールの案内
タイヤガーデン豊中さんから、在庫特価セールです。限定1セット限り。DNA ECOS新品195-60-14、4本セット組み替え・バランス工賃込み 25,000-(税込)
(廃タイヤが出る場合は別途費用)

限定1セット限り(通販不可)

※長期在庫品なので製造年は古め、屋内倉庫保管なので性能は問題ないとのことです。

今みどり号に付けてるのと全く同じサイズのECOS。乗り心地も燃費もよくて練習用にももってこい!で、この値段は破格ですぜ~。 希望の方は直接タイヤガーデン豊中さんまで連絡して抑えてくださいませ。決まり次第ココは消しま~す。

タイヤガーデン豊中
TEL:06-6857-8700

(「ギャラリー」のページに見慣れたロードスターが何台か・・・・)

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれAD08  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ誕生日 』 『 舞洲ロードスターミーティング受付中! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,