ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれAD08 」 「 AD08 NEOVA(ネオバ) 」 次の日記 »

「 舞洲ロードスターミーティング受付中! 」

09/02/24(火)
  |  TrackBack 0

maishimameeting

舞洲ロードスターミーティング、猛練ホームページ上で参加受付中です!

(一般募集枠は超激戦の、5~6秒ぐらい?で埋まった模様・・・さあ、誰が滑り込んできたのか・・・!!)

オフィシャルスタッフ数の都合で30台上限としてたけど、かなり多くの方が「手伝っても良いよ~」 と意思表明してくれてることもあって、枠は拡大できそう。いや、ホント、ありがたいっす。みんなアリガトね。

ぶっちゃけ、オフィシャルに専念出来るスタッフは3人しか居なくて、決戦を走るオフィシャルチームで兼任してやっと回せるって感じで。 こういうのやってみると、ホント、ミーティング主催してる人たちって大変で、エラいなあ~って思いますな。 モータースポーツ併催で安全性にも気を配ると、余計に大変になっちゃって。

でもせっかくやるからには、モータースポーツと無縁な方々に来てもらって、クルマって、ロードスターって、 モータースポーツってもっともっと面白いんだよ~ってのを伝えられたらな~っと思って、みんなガンバってます。

と言うわけで、お近くのみなさま、ちょっと遠い皆様も(笑) お申し込み、おまちしておりますっ!

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 舞洲ロードスターミーティング受付中!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれAD08 』 『 AD08 NEOVA(ネオバ) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,