ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21[405製作確定]MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル受付中[10月末締切] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 フロントブレーキパッドの交換 」 「 作業ツナギの3大メリット 」 次の日記 »

「 新足、Version2 」

09/05/30(土)
  |  TrackBack 0

DSCF8391

 さて、明日用の足が出来た。猛練34の問題点を取り込んでVersion2へ。まだ全然テスト。

アシストを組むと計算が合わない。随分リアが上がってしまったけど、とりあえずこのまま行こう。乗り心地は超が付くほど快適・・・ みどりより全然。ちょっとダル過ぎなぐらい。その辺はまたごそごそと。



足を組み替えるとき、フロントのタイヤハウスに顔を突っ込んで・・・

DSCF8362 

(;o;)ォォォ・・・

右フロント、前にも増して強烈な当たり。そりゃスゴイ音するわ・・・。塗装は見事につるっぱげ。対して左はほとんど当たってない。

DSCF8364

1本パイロンのGが強烈過ぎるんだろうな。強い横Gかかりながら飛んじゃうし。

次はこの辺の対策も万全。(のはず) また塗った。

そしてキワキワだったハイマウントアッパー。

DSCF8368

当たったらすぐわかるようにジンクを吹いてあった。ギリギリ干渉で、かすり傷。やはり削ってないとエライ事になってた。危ない危ない。

1回だけ聞こえたリアからの干渉音はコレだったのかも。ロアフルピロでコレだから、ゴムブッシュだとマズそうだ。

DSCF8353

タイヤの状態チェック。

ふむふむ・・・キャンバ付きすぎですか・・・そうですか・・・。(成り行き鬼キャン)

 

あとは、新しいレーシングスーツ(特価1280円)を新調。サイズピッタリ。なんという身の丈レーシングスーツ。 スパルコのフラグシップを買うつもりなら、200着くらい買えそう。 毎月1枚ずつ着ても16年もかかってしまうよ!! どうしよう!!

(どうもしません)

と言うわけで、準備万全。明日はよろしく~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 新足、Version2  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 フロントブレーキパッドの交換 』 『 作業ツナギの3大メリット 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,