ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 」 「 【くまとか】つれづれ【くるまとか】 」 次の日記 »

「 【MTE37】猛烈なTE37第1弾出航!【15インチ8J+25】 」

09/08/24(月)
  |  TrackBack 0


この企画は既に終了しています。第2弾などの可能性もあるので、最新の情報はトップページをご覧下さいませ。

te37-8j

さて、ついに一次募集を締め切った「猛烈なTE37」第1弾・・・

無事、北は東京、南は大分まで、日本全国から名乗りを上げた13名の勇者達を引き連れて、出航いたしました。

 

フタを開けてみれば50本以上!  RAYSさんにも喜んでもらえそう。こんなニッチなホイールに二次募集の可能性が見えるのか、 今回でニッチな人たちが絶滅したかはわからない・・・が、実現できてうれしいかぎり。広報活動に協力してくれたみなさまに感謝です。 どうもありがとう。

モノはピンクがチラっと見えてセクスィーな社外品・・じゃなく、ちゃんとRAYS製。純正ハブに純正ホイールと同じようにバチッ! とハマる。

「ハブなんてバカ穴でもちゃんとホイール止まるしー」

なんて話も聞くくけど、純正がそうしているように本来ホイールはハブで固定されるべきで。 純正ホイールと同じ「ハブ」で固定されたホイールは、センターがビシッ!とでるので、高速で全くブレず、変な微振動もなく、 ボルトが折れる心配も無く、信頼感高まりまくりで良いことしかない。TE37のように高精度で高剛性な1ピース鍛造ホイールなら、 相乗効果でさらに気持ちよさげなのは間違いない。

ハブ固定のホイールは装着時、ハブにはめた段階でグラグラせず、ナットをかけなくても外れないほど。 (脱着が多いと、多少緩くなってくるけどね)

と言うわけで、小さくて地味ぃー・・・ながら必須という一品がハブリング。


駆け込み寺
木曜に入金確認し、金曜にRAYS発注のスケジュールなので「最終駆け込みは今週水曜まで」

【ロードスター専用】猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】
【8J+25】 猛烈TE37第1弾の重量判明&ツライチ道【15インチ】

ラストスパートで駆け込んでやる!って方は上記からどうぞ~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【MTE37】猛烈なTE37第1弾出航!【15インチ8J+25】  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 』 『 【くまとか】つれづれ【くるまとか】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,