ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ某足つぶやき 」 「 NAロードスターのツメ折り(綺麗に爪折り)とつれづれ 」 次の日記 »

「 つれづれ準備 」

10/04/02(金)
  |  TrackBack 0

P1070371

「春のPC粉砕祭り2010」もなんとか乗り越え、サクサクホイホイと駄文が書ける環境になってきたぐっさんですコンニチワ。

なんでかわかんないけど、春はPCがバカスカ壊れます。ハードも中身も。人間もダメっぽいそうなので、みんなで華麗に散ってしまえっ。きゃっ。(なげやり) ていうわけで、自分のから人のまで、PCの修理やらセットアップやら組み立てばっかりやってました。

(さほど誰も興味がないと思われるウチの環境は、X200+ultrabase+EIZO SX2462W(Displayport接続手こずったよ…)、RealforceにIntellimouseOptical。長らくコレから離れてて「Thinkpadのキーボードも十分イイじゃん」と思ってたけど、このナメるような滑るような打鍵感はやっぱサイコー。楽。高いだけある。忘れてた。ブログ投稿はWindows Live Writer。いやー、いいわコレ。フリーとは思えないー。ブログ投稿ストレスフリ~。)


と、いうわけで、既に猛練前日。

オーナーに似て、腰の重い青子ちゃんを叩き上げます。

81198911

カラシオイル(正体はRedlineのショックプルーフ)の賞味期限切れてガチャガチャとヤバいフィーリングになっていたので、近くのENEOSで交換。(ショックプルーフは競技用オイルで防腐剤なし?かな。要6ヶ月交換。フィーリングもよく、タカタ連続周回でガリ音もでてなかった。)


年末のTSタカタ帰りにマフラーが壊れ、SSK邸で1028マフラーを拝借して帰宅。

そろそろ内装ちゃんとしなきゃとバラし始める頃にバッテリーが頻繁に上がりまくり。

みどりが油漏れ出したりなんだり、としてると、気がつくと三ヶ月以上経過。

 

年の四分の1が

終わってる。(汗)

 

てわけで、明日こそは気合いで(それなりに)満足できる状態で走らせたいと思う。動けばイイ、ってレベルだと結局ガッカリしてしまいそうだし、そこそこ・・・そこそこ。

◆状況
・MT → オイル交換した。○
・足 → TSタカタ仕様で全然曲がらない。×
・エンジン → 燃調が狂ったままで始動も困難。×
・バッテリー → 死亡(生命維持装置(充電器)接続中)。予備バッテリとブースターケーブルで○。
・マフラ → 純正触媒に28マフラー。抜けないセッティングあってない遅い。×
・内装 → バラバラ。ドアハンドルすら無い。 見なかったことにする。○



が ん ば り ま し ょ う 。

 

青が元気に走らないと、僕もなんだか元気がでんのですわ。もう体の一部みた・・・いや、一部かな。

 

さー、猛練終わったら、ヘッドおろしますよ!



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ準備  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ某足つぶやき 』 『 NAロードスターのツメ折り(綺麗に爪折り)とつれづれ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,