| |
ロードスターでモータースポーツ&DIY | 当サイトは全ページリンクフリーです |
【 ラスト企画 】 20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW 協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい! |
トップ|ロードスター|いろいろ|バックナンバー|お問い合わせ |
猛ドラ|「ぐ」のツイッター|みんカラ|タイヤガーデン豊中 |
« 前の日記 「 電子レンジで石焼きイモがおいしすぎる 」 | 「 つれづれ準備 」 次の日記 » |
Tweet
「 つれづれ某足つぶやき 」10/03/05(金)猛練、前々日となった。 「やってはいけない前日整備」 ではない。しかし! 「おすすめしない前々日整備」 である。 終わらなくて前日になるのが定番だからである。
喉を潤し、UPSへ向かう。溶接職人のいる鉄工所である。あくまで鉄工所。ミゾを追加してもらう。 下調べもロクにしていなかったので、位置がぱっと決まらない。あげる方向に切りまくってくださいでオーダー完了。 (ぐわっはっはっはっ) とか言ってたら終わってた。職人はマルチタスク。いつもありがとうございます。 バネ実測。線形巻数やら。純正3kg、とほぼ同じ3.1kg。自由長は60mmマイナス。ただのダウンサスだ。 つるし:フロント バンプラバ潰しきって車高決定(なりゆき) リアも似たような感じ。 コレでしなやかが売りのフルキット。設計?した人、付けて乗ったこと無いのでは。(笑) 猛烈RS内を検索 Tweet Check ▲このページのトップへ ◆このページの固定URL | トラックバック (0) トラックバックURL: ◆ トラックバック一覧 |
« 前の日記『 電子レンジで石焼きイモがおいしすぎる 』 | 『 つれづれ準備 』 次の日記 » |
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 |
Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved. Since 2004 -10 visit : ,, |