ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ夏ですねぇ。 」 「 TGT Tuning 」 次の日記 »

「 猛練42お疲れさまでした。 」

10/07/25(日)
  |  TrackBack 0

P1090236


参加者&オフィシャルなみなさま、おつかれさんでした。
朝の8時から夜の10時まで30度を切ることなく、14時前後なんて35℃前後。(汗) 死ぬかもしれんと思うほどの暑さ。(´∀`;;)

僕個人はせんせいやりつつ、すーぱーみどりで頂点とるんだ!と私事で酷暑の中ジャッキアップ&タイヤ外しまくりで、まさに修行、気合「あきらめんなよ!やればできるって!(c)松岡修造」状態。みどりの準備も時間が作りきれず、地獄の突貫作業で連日24時、K点越えのデスマーチ。

猛練翌日、日曜の僕はほぼ一日、死体のように床に転がっていた。

IMG_6129 
ソファーから落ちても寝ている僕とひなたぼっこするくるり。なんというコントラスト。(ヨメ様撮影)

詳しいレポートは、猛練41後半をさしおいてなるべく早めに。

猛練ホームページではすでに公式タイムの結果が上がっているので、ネタバレを見たくない方はご注意を。(笑)

P1090238 

広島のロックさんは、すね毛のついた赤いレギンスを履いてたよ。オシャレだね。(*´∀`*)

(極力日陰(タープ)に入っててコレ。ホントに死人が出るレベルやったね(汗))


というわけで詳細はまた後日♪



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練42お疲れさまでした。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ夏ですねぇ。 』 『 TGT Tuning 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,