ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 優しい絵 」 「 ぽぽぽぽーん 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

11/04/04(月)

義援金オフの日。

一番遠方から来たのは、広島最速の男(って呼ぶと怒る)広島県民SSKさんだった。ロードスター3台ぐらい乗り継いで今はM2-1028乗り。J58Gジムカーナで数年連続シリーズチャンピオン獲得、現在もたまに参戦してオーバーオール叩き出して帰ったりする変態最速野郎の一人。

SSK「嫁さんにIKEAにおつかいたのまれてきたの」

この男、さらっと言いやがる。男前だ。泣く子も黙る広島から大阪へのおつかい。


P1110189

もちろん、タダではおつかいに行かないので、広島最速の名を鉄板とすべくより上を目指すべく、約2年近くかかって自作した2Lエンジンの馴らしがてら。

P1110191

未来のオーナーへ、ハードトップ取り外しパフォーマンスも披露。

1028は軽量ハードトップだから出来るんじゃーんって思ってるみんな!違うんだ!広島のミニサーキットとかジムカーナとか行くとマジでこんな人いっぱいいるの。理由はわからない。

P1110192

ほのかな憧れ1028ロールケージ。しかし、巨体ナカタ君が運転席に座ると頭の真横、耳のすぐ上ぐらいにバー。うーん、コレはパッド巻いてても即死フラグじゃないか。

「ヤバい、クラッシュする!」って時は、戦闘機みたいにシートごと射出できるボタンがいるな。いや、エアバッグ連動風にブツかったら自動射出も良いな。と、0.5秒考えるも、たぶん肩が当たって骨折した上にあさっての方向に飛んでいってお星様になる気がした。ボツにしよう。

背が高いのもなかなか大変だ。

お買い物送金も終わって我が家へ。

P1110205 
350mlで完成品のSSKさん。リーズナブル。

P1110208 

秘密基地に2台ロードスター。うーん・・・なんだろう、このトキメキ。変態?変態なの? 家の中にロードスターがある安堵感はすごい。とにかく、解体車状態の愛車を組み立てて、はやく連れてきてやらねば。

と、お買い物のあとも楽しい一日なのであった。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL

« 前の日記『 優しい絵 』 『 ぽぽぽぽーん 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,