ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 アシつれづれ 」 「 GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その2 」 次の日記 »

「 GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その1 」

11/06/28(火)
  |  TrackBack 0

カエリミナイ変態クーペ乗りことYN78くんから

「なかおさんとこ行くけど横乗ってく?」と誘われ、ホイホイついていってみた。

 

あまり深くは考えていなかった。

AM6時出発。

 

 

 

 

P1110517

 

P1110512 
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ぐ「でさあ!リアのアシストのレー(ごおおがあああああああ)」
YN「レートがなに!?」
ぐあ「レートをあげると(ごおがああああああああ)」
YN「あげるとー!?」

 

大変、ドライブに適さない車両でした。爆音の中、声を張り上げる殺伐としたトークで軽快に歩を進めます。

 

 

 

P1110523

 

順調なドライブもむなしく、事故渋滞に突入。

 

暑いです。雨まで降ってきました。嫌がらせです。ぴくりとも動かなくなりました。左右でドアを開けて、風通しを良くします。

真夏でジムカーナの走行待ちしているのと同じ景色が東名高速上で展開。渋滞状況がさっぱりわかりません。

 

この車オーディオすらついてない。

 

近隣の車両から洩れる渋滞情報に耳を傾けつつ(聞き取れず)、小一時間以上サウナルームで過ごして脱出。

 

P1110526

最高で37度近かった気がする。死んじゃうよ!

 

 

P1110525

ものすごいガソリン臭。横転したんだろうか。

 

 

P1110529

というわけでGARAGE RJに到着。

はい、記事にすると一瞬ですが6時間半もかかったなんてとても書けません。

R-junkieなかおさんが独立してつくった、レンタルガレージ的クルマやさん。もちろん作業もお願いできる。

 

P1110532

でかい!

超余裕の作業スペース。うらやましー。

 

P1110531

代表のなかおさん。久しぶりだったけどさほど久しぶりという気もしないのが妙な感じ。

なかおさん、ちょっと丸くなってた。(笑) ストレスから解放されたからかな。やりたいことをやってるすっきり感とでもいいましょうか。

 

P1110539

この日はお客さんがいっぱい。クルマが何台来ても置けるキャパがあるのは素直にうらやましい。ドリフトもグリップもやるカプチのM山さんや、ちょいドリおやじ和尚さんにドリのコツを教えて貰ったり、楽しく談笑させていただいた。

 

P1110554

仕上がったきんぱらさんの次期ロードスターも!

最終型のNA。いいな~。心機一転リフレッシュで、気持ちよさそう。幌交換他色々メンテナンス、作業は全てなかおさん。

 

と言うわけで次回へ続く。

 

ガレージRJ



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その1  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 アシつれづれ 』 『 GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その2 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,