ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 NC2RHTとNB2 」 「 daiちゃんNB8C 」 次の日記 »

「 アッパーマウントの取り付け穴径 」

11/07/25(月)
  |  TrackBack 0

P1110593
一部ちらかりすぎております

 

NAとNBではアッパーマウントの取り付け穴径が違う。

で、わかんないのでいさこにNBを借りた。こうしてみるとNBもかっちょよいのう。

 

P1110594 
NBのリア取り付け部

P1110595 
NAのリア取り付け部 ロッドにナットがいっぱいあるのは諸事情のため略

 

少し狭くなってるけど、上下とも65mmほどあったのでハイアッパーは問題無かった。

で、よーく見ると・・・NBの方がナット付けやすそうに見えるような、見えないような。取り付け面、NBの方が少し上に来てるんだろうか?

ノギスを当てるも、うまく測れてないような感じ。ロールケージ共用だから上面の高さは同じだろうし。

 

うーん、たぶん一緒だな。今は気にしないでおこう。(笑)

 

とかやってると、いさこが来たのでNB返却。

あっ、フロント測るの忘れてた。60mmだったかな? また今度測っておこう。

 

(なんという曖昧日記)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アッパーマウントの取り付け穴径  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 NC2RHTとNB2 』 『 daiちゃんNB8C 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,