ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 daiちゃんNB8C 仕上げ 」 「 ホイールバランスをとる 」 次の日記 »

「 増えるTE37 」

11/08/02(火)
  |  TrackBack 0

P1110791

はい。

 

P1110787

TE37がまた増えた。

予算がなくて、純正ホイールでも買おうかと思ってたら、「買わない?」という嬉しい連絡。即決購入!

左からMTE37-2(14×7J+0)、TE37(15×6.5J+28)、MTE37-1(15×8J+25)。

(うーん、全部反ってる・・・すてき!)

 

真ん中が新入り。物は、NB6を弟に譲ったあゆむから。あゆむも気がつけば二児のパパだなんてびっくり。弟さんはビギナーらしいので、10月にウチで主催する練習会(舞洲)で二人一緒に会えるのを楽しみにしてる。

 

妙にピカピカしてるのは、昔のサンナナでクリアー塗装されてた時の物だから。近くで見るとクリアー剥げ剥げでちょっとアレ。クリアーだけ綺麗におとす方法無いかなあ?剥離剤でも買ってみようか検討中。財布が寂しいので当分そのまま使うけど。

アルマイトが負けるとは思えないんだけど、何か良い方法ご存じの方いたら教えてくださいませ。

 

と言うわけで「普通のアシ作り用ホイール」をゲット。

僕はTE37沼から抜けられそうに無いです。サンナナ大好き。わーい。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 増えるTE37  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 daiちゃんNB8C 仕上げ 』 『 ホイールバランスをとる 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,