ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ホイールバランスをとる 」 「 りょーやんNA8C 」 次の日記 »

「 意外なお客さん 」

11/08/08(月)
  |  TrackBack 0

IMG_8276

 

ぴんぽーん

ぐ「はいー」
お客さん「あのー、以前電気工事中に一緒に写真を・・・」
ぐ「はい?」
お客さん「えーと」
ぐ「あ、でます~」

誰だろう?

 

がちゃっ

 

ぐ「あー!!!!」
お客さん「あはは、やっと会えた~」

 

 

◆2010年12月
家の工事も佳境に入っていた頃、ちょこちょこ暇があっては家の完成状況を見に行っていた。

仕事やらなにやら全部終わって、見に行く時間は大体夜とか深夜。この日は0時だった。

 

ぐ「お、なんか明るい」

 

 

P1100711

 

クレーン車2台に照明に誘導の人、作業の人・・・なんだ?と思ったら、

 

ウチだー!!!!

 

このくそ寒い深夜に、我が家に電気が届けられようとしているー! と、すごい所に遭遇してしまった。なんか、申し訳なさもありつつありがとうございます!

ぐ・嫁「あ、どうも施主ですー。お疲れさまですー」

監督さんに挨拶。

監督さん「おお~!」

 

とにかく明るくて元気で気の良いおっちゃんな監督さん。近くのコンビニで肉まんとコーヒーを買って差し入れ。クレーンの上に居る方はロープで物を貰うんだね~とか関心しつつ。

 

監督さん「普通の家なのになんで動力入ってますのん?」
ぐ「リフト入れるんです」
監督さん「リフト?」
ぐ「こう、クルマをうぃーんと上に上げるヤツです」
監督さん「クルマ好きなんですね!」
ぐ「ロードスターが好きなんです~」
監督さん「ロードスターですか!」

 

てな会話をしたと思う。で

 

 

P1100716

 

記念撮影。(笑)

 

がんばってくださいねー、と後にする。

 

◆そして現在

ぐ「あのときのー!(笑)」
監督さん「やっと会えました~(笑)」

 

そう、お客さんはあのときの監督さん。

 

監督さんの同僚さんにロードスター乗りさんがいるとのこと。時々来てたけどなかなか会えず、やっと発見したとのこと。(笑) 僕が超がつくロードスターバカだという事を覚えていてくれたようで、ロードスター乗りの同僚さん(若い)と会ってやって欲しいという話。

ぐ「そりゃもちろん、いつでも良いですよ!」

というワケで、同僚さんと監督さん二人で来訪。トップの写真。

 

H峰さんというお若いロードスター入門生。車両はNA8C Sr1.5で程度の良い綺麗な車両だった。以前はシビックやらなにやらと色々乗ってサーキットも走っていたそうなので、10月に舞洲走らないかー!と勧誘してみたり、お手軽プチチューン(油圧計の動かし方、水温計リニア化)を教えてみたり、実はロードスター結構速いんだぜ?みたいな話をしてみたり。

監督さんを放置プレイで話し込んでしまった。監督さんごめん!コーヒーごちそうさま!

 

ロードスターの集まりは色々あるから、色んな所に行くと人脈も増えて楽しいよ~、と伝えておいた。

まさかな所からのお客さんであった。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 意外なお客さん  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ホイールバランスをとる 』 『 りょーやんNA8C 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,