「 ジムカ2年生 」
04/12/03(金)
■

「運転が上手くなりたい」
と漠然した思いの中、町中では町中で出来る練習をして、峠を攻める事はせず、サーキット走行を2回ほど走り(2回目に大破)、なんだかなぁ・・・とぼーっとしていてたある日、どこかの掲示板で見つけたジムカーナの案内。
コレだぁ!
と上京直前だった友人Kを無理矢理誘い、参加したのが丁度1年前。タイム計測もあったその練習会、異次元クラスの人たちが1.25辺り、平均タイム1.38辺り、そして僕の成績は45台中
ぶっちぎりの45位だった。(けっこう、恥ずかしかった。いや、今でもちょっとだけ恥ずかしい)
(つづく)
◆とか書いてて風邪です
さすがに3日も続くとバテてきたので、病院行ってきました。クスリいっぱい貰いました。セキ1発で3kcal消費できるそうです。セキダイエット中。
◆風邪の時もカレーです
最近あまりにカレーばっかりなので、掲載に自分ルールを設けました。「安い奴」「高い奴」「味に何か特筆すべき特徴のある奴」と言うわけでコレ。安かったです。食べました。
「安いカレーの味がする」 (ホントです)
なんか、家で作ったちょっと失敗気味の奴の「出来たて」みたいな味がします。老舗の洋食屋でコレが出たら・・・
・・・無理だ・・・(目に涙を浮かべながら)。
猛烈RS内を検索
Check
▲このページのトップへ ◆このページの固定URL
| トラックバック (0)
トラックバックURL:
◆ トラックバック一覧
|