ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 開けゴマ 」 「 とある寺での出来事 」 次の日記 »

「 出不精男 難波パークスに 連れて行かれるの巻 」

05/04/08(金)
  |  TrackBack 0

imageせっせとクルマいぢりに明け暮れていると、原付暴走族の音が聞こえる。ペーペペペー・・・まったくもう。と思ったら、友人キムだった。仕事帰りらしい。どうやら元気に地下帝国で働いているようだ。良かった良かった。

浪速麺だらけに行って参りました

人混みがワサビ(食べられない)並に苦手な僕は"難波パークス"という奴に未だに行った事がなかった。しかしふと平日に、「平日なら空いてるからいいだろうオイ」とヨメ様と妹に引きずられながら連れて行かれてしまったので、ラーメンを食べて帰ってきました。

imageぱーくすは

人口密度の低いこういう場所は、広くて綺麗でなんかオシャレで、さいこーです。居心地よし。

とりあえずゆすら

出店までのドタバタをテレビで見ていたので、とりあえず"ゆすら(と読む)"にした。舌のセンサーは車両の体感Gセンサーよりも鈍感なので全くあてにならないかもしれませんが「・・・美味い!!」チャーシュー激ウマ。こんなに美味いチャーシューは・・・初めて食べた気がする。チャーシューが美味いので、当然の如くチャーシュー丼も最高です。涙ちょちょぎれ。

普段ラーメン一杯が食べられない妹が間食したので、やはり美味いのかも。
難点を言うなら・・・ちょっと濃い気もする。あっさりではないです。全く。

image
謎のオブジェと何故か記念撮影を撮らされる

展望台が穴場

パークスの屋上庭園?は、緑が多くて、パっとみどっかの公園のよう。普通におばあちゃんとかが、その辺の椅子で雑談してたりする和やかムード。地上から遠いので割と静か。空には何も無い。・・・なんか、良い所だなあ。ここ。と思った。

image
屋上の白い奴は、エレベーターの頭兼、宣伝用のスクリーン(だった気がする)

その後

ヨメ様と妹はショッピング!ショッピング!ショッピーング!きゃーこれかわいー!きゃーきゃーきゃー・・・・あーつぎあれみよー・・・ごめんもーちょっとまててなー・・・きゃー・・・・

・・・・・・

・・・おーい

・・・僕は何をすれば・・・




もうれつ
HP 1
MP 0
Lv:6


もうれつ は そろそろあぶない!

場違いなところでひたすら待たされるという事は、人混みにも匹敵する苦行だという事を思い出した一日であった。


猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 出不精男 難波パークスに 連れて行かれるの巻  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 開けゴマ 』 『 とある寺での出来事 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,