ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21[405製作確定]MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル受付中[10月末締切] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターをレストアしてみる その1 」 「 FD3S、第4話 (内装編) 」 次の日記 »

「 くるり、オトナ。 」

07/04/11(水)
  |  TrackBack 0

image
ヨメ様の膝の上でくつろぐくるり嬢

07年3月末、ついにさかりが始まったくるり。8月生まれなので、半年ちょっと。もう立派なオトナなのだ。2.3kgしかないけど・・・。 前々から避妊手術はする事に決めていたのだけど、オペ日の前日が正にピークだった。

その鳴き声は、正に絶叫。ブタみたい。(汗) ギャー!!ギャー!!って感じ。しまいには、声に反応して交尾モードに入ってしまう・・・。 パパとママは、若干ショックを受ける。ああ、こうやって繁殖するんだねえ・・・もうオトナなんだねえ・・・と。後で妹に聞いたら 「綿棒刺せばいいんだよ」と。ンなアホな!と思ったら、本当らしい・・・(推奨する獣医さんもいるとか) それで、 とりあえずその場は収まるらしい。

まあ、なんにせよ、くるりは残念ながら子供を産めない体(ちょっと事情がある)なので、オペをする事に。で、無事終了した。 オペ後に摘出した子宮と卵巣を見せて貰ったが、体の割にものすごく大きかったとの事。

image
オペあとが痛々しい

ヨメ様の広げた新聞の上で寝ころび、甘える。よく頑張った。


image
ごろごろにゃー

さすがに、オペ直後は元気が無く、ニャーとも言わずで心配したが、翌日にはもう跳んだり跳ねたりでいつも通り。今日でオペから10日経ち、 昨日抜糸が終わった。

image
昨日のくるり。

ちょっと落ち着いた面持ち。でも相変わらず遊びたい盛りで、相変わらず超が付くほどの甘えたで、相変わらず僕の椅子を占拠している。 猫で甘えたなんて居るんだなあと、くるりが来て始めて知った。人がいないと、にゃあにゃあと人を呼び続ける。だっこせい!と鳴く事もある。 胸にジャンプで飛んでくることもある。抱いてやると、静かになる。なんか、猫のイメージじゃないなあ・・・。

image
11月4日のくるり。ひげが多い。

大きくなったなあ。(笑) ちっこいけど・・・。

今は冬毛の生え替わり時期らしく、抜け毛が酷くて大変。短毛だし、年中抜け毛の激しいリクに比べると100倍マシなんだけど、 それでも抱くと服が毛だらけになってしまうので、コロコロが手放せない。他の方はどうしてるんだろうか・・・?



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - くるり、オトナ。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロードスターをレストアしてみる その1 』 『 FD3S、第4話 (内装編) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,