ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 近接排気騒音を測る 」 「 つれづれオイル交換 」 次の日記 »

「 くるり近況 」

07/10/05(金)
  |  TrackBack 0

寝るくるり 
変な寝相。

現在1歳ちょっと。体重は3kgぐらいでややふっくら。いたって普通だけど、ややネコっぽくないネコ様に成長したくるりさん。警戒心ゼロで、 いつでもどこでもその辺でごろごろしている。頑張ってしつけた気も無いけど、悪さも全然しなくなったし (置いてあるティッシュぶちまけるとか)、よくなついてて家中どこでも付いてくる。甘えてごろーんと転がっておなか見せたり、 膝に乗ってきたり、背中押してきたり。ちょいと甘え過ぎかなーとも思うけど、とても手のかからない良いネコさんに育ってくれた感じ。 愛想良し。

くるり起きる
ん?

最近のくるりブームは階段を使った追いかけっこと、猫じゃらしを使った高速回転。椅子の上は相変わらず好き。

階段追いかけっこは最近誘ってくる様になった。さあ!おいかけなさいよ!って感じのキラキラした眼差しでこちらを見てくるので、 「ぐる゛り゛ぃ゛~!!」と言いながら追いかけると全力で階段を駆け上り、二階の部屋にある三階建てネコハウスの一番上までよじのぼる。 ネコとしては大変どんくさいので、逃げる時に廊下で滑ってこけて玄関に落ちたり、ネコハウスの頂点手前で力尽き、ぶら下がってたりする。

アンニュイくるり 
ふう・・・。

相変わらずヒゲはむちゃくちゃでちっともネコらしくない。マユゲ生えてこない。 野生を放棄したので無くても困らないから生えてこないんじゃないかとか想像中。

寝るくるり
zzz・・・。

くるり起きる
・・・ん?

そんな感じで、まったりと家族の癒しになっているくるりさん。

くるりカワユス!! 
むちゃくちゃにされるくるりの図。

ヨメ様のくるりカワユス!!も加熱の一途であり、日々くるりの意思とは関係なく、むちゃくちゃに可愛がられている。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - くるり近況  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 近接排気騒音を測る 』 『 つれづれオイル交換 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,