ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21[405製作確定]MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル受付中[10月末締切] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 パワーウィンドウが壊れた 」 「 バラしまくる 」 次の日記 »

「 デイリーくるり? 」

08/01/19(土)
  |  TrackBack 0

去年からひっそりと初めていたデイリーくるり。反応も乏しく、 既に存続の危機。(笑) トップページの左上に小さく存在しております。

くるりの写真は多々あれど、ボロ家なもんで、汚い部屋が写ってしまうのが最大の難点。ヨメ様も写ってるし僕も写ってたり。で、 選別に時間がかかるのよね。

ああ、もうちょっとオサレで人様に見せても恥ずかしくないぐらいの家に住みたいのう・・・・。

つれづれくるり
寒さも本格的になってきて、寒いらしく、人がいない時はあまり動かない今日この頃。ご飯の量も減ってるけど体重変わらないので、 単に消費してないだけっぽい。人がいるときは盛んに「にゃー(遊べー)にゃー(遊べー)」と主張。

にゃーにゃーいってるのを放っておくと、

僕の肩に前足をかけて「にゃー」

それでも放っておくと

肩に上って「にゃー」と激化。すさまじき自己主張。

で、僕の部屋に来るときは割とおとなしい。

DSCF1138
膝乗りネコ

一緒にPC作業くるり。大変おとなしい。

DSCF1142 
あぐら寝るネコ

寝るくるり。もうでっかくなったので(体重2.8kgだけど)、あぐらしないと乗り切らないサイズ。んで、足しびれる。

DSCF1121
挟まりネコ

イスとの間に挟まりくるり。温熱効果で背中のコリをほぐす、大変実用的なリラックス方法。っていうか、居づらくないのだろうか。

DSCF1127
快適なのかも

よくわからないけど、満足げ。

そんな今日この頃。



そういえば、近所で白い子供ネコが絶叫してる。捨て猫っぽい。子猫と大人ネコの中間ぐらい。4ヶ月ぐらいかなあ。超人なつっこくて、ぎゃー! ぎゃー!って絶叫してる。とにかく声ブサイクすぎ。声で損してるな・・・腹減ってるんだろうか・・・おかんが飼ってやれというが、 くるりは白血病キャリアネコなので無理。っていうか2匹は無理~。

誰かいらんかのう。真っ白で結構かわいいんだけど・・・飼えもしないのに、ヘタに情かけたりエサやったりできんからなあ・・・。

クルマから遠目に見てたら、通りすがりのおっさんに絡みついて、おっさん鬱陶しかったらしく、ネコの首根っこ捕まれて、 近くの軽トラの台車にぽいっと投げ捨ててた。ああ・・・。(涙)

ちなみに、僕は超ネコ好きってワケじゃ無いのよ・・・。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - デイリーくるり?  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 パワーウィンドウが壊れた 』 『 バラしまくる 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,