ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 16インチ導入とVR-B 」 「 つれづれ年末 」 次の日記 »

「 ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後 」

10/11/25(木)
  |  TrackBack 0

image


「革シート、ボロボロになっちゃうんだよなぁ」

この一言から始まった。純正シートを新品にしてしまおう!というレストアキットプロジェクト。極力安価に!新品同様に!という僕らロードスター乗りの声に答えてくれたのが、当時(3年前)から高品質なシートカバーで有名だったユアブランドさん。

猛烈RS&ユアブランドのコラボ企画として、NAロードスター専用のシート張り替え(レストアキット)開発がスタート。

そして、長期に渡る開発期間を経て

image

どんなにボロくなったシート(布シート、皮シート問わず!)でも、どんなカラー&生地にでも対応できるロードスターシートレストアキット(張り替え)が完成した。フルオーダー張り替えキットながら

価格はなんと2脚で35,800円~という破格!

オアシスにも出店!


image



それから3年・・・



go996kv4 

【ロードスターレストア(張替え)キット / ユアブランド】 

店長の石田さんから久々にご連絡いただき、おかげさまでその後もコンスタントに注文が入っているとのこと!嬉しい限りですな。(*´∀`*)ノ

ユアブランド/お客様の声 ロードスター
(実際に装着された方々のレポートや感想が載ってるよ~。あ、E.T.さん載ってるじゃん。(笑))


今では

・本革対応!
・スピーカー穴対応!
・上部のチャック対応!
・背面ポケット対応!
・パイピング対応!
・フロアマットも!


と、まさにフルオーダーのオンリーワンシートが製作できる状態。

ロードスター用張替えキット注文ページ

納期はかかるけど、注文ページを見てるだけでも楽しくなってくる。(^_^)

rs1 
rs4 

こちらは「VRリミテッドコンビネーションA 本革トープ仕様」。こんなのも製作可能!朽ちるしか道のないNAロードスター乗り希望の星ですな。(*´∀`*)ノ

ウチの周りでもレストアキット装着車は何台かあるけど、ちゃんと張り替えるだけあってボロボロシートがまさに新品!へたったスポンジも張り替え時に少し充填してあげれば座り心地もまさに新品!という感じ。

【みんカラ】 プロフィール|シートカバーのユアブランド

ユアブランド石田店長のみんカラブロク。山口理科大学で行われた貴島さんの講演にも行かれた様子。

そしてNBを飛び越しNC用の何か(こちらはカバーかな?)が発売されるとか、内張張り替えキットが出る?とか、シフトノブやブーツも・・・と、今後もぐんぐん伸び続けるユアブランド石井店長さんからの嬉しいメールであった。(^_^)


みんなの声から生まれたシートレストアキット。
開発経緯は以下にて。(`・ω・´)ナツカシイノウ

猛烈RS / ロードスター: シートレストアキット

シートカバーのユアブランド


思えば、コレが初めてのコラボ企画だったかなあ。みんなにリンク協力してもらったり、型取り様のシート提供してもらったり。今ではRAYSさんやARIOSさんや、まだ名前は出せないけどいろんな所に協力してもらって、ロードスターを盛り上げていく色んなアイテムをオーダーできたり製作できたりする環境ができてきた。

で、実現するとみんなに喜んで貰える。こんな幸せなコトはない。

(良い勉強材料になった NB純正ビルシュタインをNAで美味しく頂くProject-1:猛烈RS / ロードスター も、開発期間もうすぐ4年近くなりますな。コレのおかげでホント色々勉強できた)


コレも、雑多な文章を書き散らしてる僕のブロク(^^; を読んでくれてる人たちのおかげなんだよね。日々感謝。あらためて、いつもお付き合いいただきありがとうございますっ!!(*´∀`*)ノ



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 16インチ導入とVR-B 』 『 つれづれ年末 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,