ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後 」 「 つれづれナニコレ 」 次の日記 »

「 つれづれ年末 」

10/12/07(火)
  |  TrackBack 0

◆ヨメ様歳を重ねる

P1100534
かなり無理目なチーズケーキ

嫁さんが誕生日だった。もう随分前だけど。(汗) 昨日お祝いした。年齢にはレディーへのたしなみとしてモザイクを・・・。


P1100536


軍曹がデスボイスでハッピーバースデーを熱唱し、地獄の雄叫びで周囲が恐怖と絶望のどん底に落ちたところで「ふーっ」。デスボイスだったけど嫁さんは喜んでおりましたとさ。

ちなみにこのケーキはデリチュースというチーズケーキで

Delicius - ただ、それだけのために

チーズの香りがすばらしく、めちゃめちゃ美味しい。チーズケーキならココはかなりオススメ。ぐっさんグルメ地図チーズケーキランキングの1~2位に入る。しかしぐっさんグルメ地図はたいへんペラペラなので、余生はもっと美味いモノ探索をしようと思っている。(って何歳の発言なんだ)

◆もも
P1100488
おやじと仲良しである

すくすくと成長&相変わらず脱力系。いま1.1kgって言ってたかな。

それにしても、ハンパ無い脱力ネコ。くるりもこの分野では戦えない。それは以下


p8bz14lp

母から、八頭身モナーの様な気味悪さで寝ているももの写真が送られてきた。

いくら子猫でもこの寝方は斬新すぎる。

ネコが腹を見せて眠るなど、ジャパニーズサムライがちょんまげなしの全裸で戦うぐらい無防備で言語道断である。(←いまいち意味がわからない)


さて、明日からぼちぼちがんばりまっしょい。(`・ω・´)キリッ



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ年末  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後 』 『 つれづれナニコレ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,