ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ年末 」 「 ウエナカ革彫刻 – Leather Carving UENAKA - 」 次の日記 »

「 つれづれナニコレ 」

10/12/11(土)
  |  TrackBack 0

P1100559
母の膝の上でモコモコした謎の物体が寝ております。

さて、アレやナニやコレやで慌ただしい僕をよそに、謎の物体に変形しているもも。

オヤジの所で眠り、しばらくすると母の所で眠り、またしばらくするとオヤジと言う風に、生後3ヶ月にして「交互に愛想を振りまく」という高等テクニックを披露。生まれて3ヶ月のアナタはいったいどこでそんな技を覚えてきたのか。そしてまんまと悩殺されている両親と妹と嫁さんと。(って全員やないか)

P1100565
あらべっぴん

おもちゃ大好き遊びざかり。めちゃめちゃいっぱい遊んでやると、鼻も耳も肉球もピンクがさらに赤みをまして、まさしく桃色ももさんになる。

P1100543
もも「五郎コワイよ五郎超コワイ」

五郎(通称)の洗礼も受けた。今「ももの世界」でもっとも恐怖なのは五郎らしく、初めてしっぽを全開に太くして「しゃーっ」て言った。が、逃げまどうばかり。(笑)

ごろごろくるり:猛烈RS / ロードスター
(ありゃ、動画消されてるっていうかサービス終わってる)

くるりは一応「ホニャッ」と言いながら五郎にパンチを打ったので、くるりの方が強いかもしれない。って、くるりより弱いってどんだけ弱いんだもも。自然界最弱のネコは家猫としては戦闘力最強なので、恐ろしく一緒に暮らしやすい。

オヤジの顔の横で一緒に寝るらしい。ときどきAM3時、おもむろにもも「デレモード発動」で顔なめられ、頭こすりつけられ、ゴロゴロ言われて起こされるのが困ると笑顔で喋るオヤジは相変わらずツンデレ。

もう加齢臭すら出てくるオッサンの顔にすりすりして甘えてくれる貴重なぴちぴちレディーもも。両親に元気と癒しを与えてくれている。僕らが実家からすこし離れるタイミング、くるべくして我が家にやってきたのかなーとか、運命なのかなー、とか、ちょいと遠くを見ながら物思いにふけってみたり。


さー、明日こそはヤフオク出品するぞー。(←まだできてないんかい)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれナニコレ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ年末 』 『 ウエナカ革彫刻 – Leather Carving UENAKA - 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,