ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛ドラ10◆走れ!戦え!新装開店! 」 「 AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11 」 次の日記 »

「 猛ドラ◆11公式アタック結果公開! 」

13/06/03(月)
  |  TrackBack 0

IMG_2212
この笑顔が意味する内容はいったいなんなのか!!!

一週間前からの完全雨予報も、僕の晴れ男パワーにより直前で完全にひっくり返って晴天、しかし!終日天気がもたないような予感がした僕は公式タイムアタックを最後では無くお昼に開催というプランBを敢行!その結果タイムアタック直後にポツポツ雨が降り出すという神がかりっぷりで、俺凄い系自画自賛に溢れており、周囲にダイナミックにうっとおしいがられているぐっさんですコンニチワ。

と言うわけで、猛ドラ◆11参加の皆様、おつかれさまでした!&ありがとうございました!

最後の方にちょろっとだけ雨が降ったけど、ほぼ終日ドライで最高の一日でありました。猛ドラ11回もやっててがっつり雨降ったの一回だけという晴れまくりイベント。いやー。いつからこんな晴れ男になったんだろう。うわはははは。(←うっとおしい)


取り急ぎ公式アタックの結果を猛ドラWEBにて公開しました。


猛ドラ◆Enjoy!! Sports Driving

 

今回も数々のドラマが展開されるアツい一日でありました。ドラマを感じたい方は公式のタイム結果はレポート公開まで見ない方がいいかもしれません。(笑) ホントに楽しい一日でした。(体力的には死んでましたが)

というわけで、レポートはまたのちほど!



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ◆11公式アタック結果公開!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛ドラ10◆走れ!戦え!新装開店! 』 『 AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,