ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 2005年03月 メイン 2005年05月 »

4月01日 『 流し撮りについて考える 』何回か前の練習会で、モータースポーツを主に撮られている方に写真を撮っていただきま...
4月07日 『 開けゴマ 』夜中にツナギでマフラーを運ぶ怪しいオトコが激写されています。 一年ほ...
4月08日 『 出不精男 難波パークスに 連れて行かれるの巻 』せっせとクルマいぢりに明け暮れていると、原付暴走族の音が聞こえる。ペーペペペー・...
4月12日 『 プラグの焼け具合 』「プラグの焼け具合」と言う奴が自分にはさっぱりわかりません。右の写真は街乗り走行...
4月13日 『 参戦費400万 』ワタシの新しい相棒を紹介します。 NB2です。白。ホイルはCE28の...
4月14日 『 いちごがきました 』GT4猛烈杯、既に猛烈さん落城寸前。激しい勢いでマツイくんが攻めています。僕はと...
4月21日 『 続猛烈廃 』こっそり続くGT4猛烈杯、猛烈さん早くも落城。 「ゲー...
4月23日 『 社会派ネタ 』昨日マツイくんを目撃しました。 ◆コンクラーベ ...
4月26日 『 とある寺での出来事 』知人(舞台監督)のお手伝いで、京都の寺にいた僕。お寺内の公演らしい。まあ公演内容...
4月27日 『 GT4猛烈杯 in モータースポーツランド2 』 Rank Name...
4月30日 『 またこの季節がやってきた 』極めてまったり練習会

「流し撮りについて考える」

05/04/01(金)
  |  TrackBack 0

何回か前の練習会で、モータースポーツを主に撮られている方に写真を撮っていただきました。

image

ぬうううう・・・なんというスピード感。クルマはもう一つ格好良くないけど、写真はとてもカッチョイイ!
というわけで、僕もカッチョイイ流し撮り写真を激しく撮りたくなりました。(影響されやすい)

ちなみに僕がこういう写真を撮ると「手前にピントあってるけど奥はぼんやり」とか、奥から迫ってくる写真だと「バンパーにピントあってるけどドアから後ろはぼんやり」とか「ドライバーにだけピントが合ってる」
とか、よくなってしまいます。

image
約160mm 1/200sec f/6.3

こないだの備北@ワタナベ号。最近1/60で失敗が多すぎたので、1/200にしたら・・・やはり寂しかった。そして、なんかぼんやりしている。

調べた結果、差はどうやら「絞り」と「シャッター速度」・・・流し撮りはめいっぱい絞るみたい。シャッター速度は画角にもよるけど、1/60以下みたい。あ、あともう一つ、決定的な差が・・・



・・・腕。練習しよっと。

160mm(105mm)より長いレンズ持ってないのも、ちょっと問題。誰か貸して~と言おうにも、周りにキヤノンユーザーが全然居なかったりする・・・・なので走行会スペシャルレンズにTAMRONSIGMAの18-200mmが欲しい今日この頃。画質はともかくとして、撮る物がころころ変わる走行会は一本で済ませたいですわ。

リンク追加「Roadster
& Bikes

ひろぽくんのサイト。ひろぽくんと書くとなじみが無いんだけど、クルマを見ると誰だか一発でわかってしまう個性的なロドスタにお乗りのひろぽくん。ネオクラシカル路線なのにターボだったりドリフトしたりする絶妙なアンバランス加減が最高です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 流し撮りについて考える  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「開けゴマ」

05/04/07(木)
  |  TrackBack 0

image夜中にツナギでマフラーを運ぶ怪しいオトコが激写されています。
一年ほど前の僕。・・・2寸管っぽいな・・・腕が細くて軍手がでかくて、ミッキーみたいだ。

夜中に作業をしていました

昨日の話。夜中の1時に、こちょこちょとガレージでクルマをいじっていました。 自宅からガレージまでは歩くと20分もかかるので、この日はセレナで来ていた。狭いガレージなので、邪魔な物はガレージの外に置きます。ホイルとか。しかしナチュラル泥棒の多い治安のあまり宜しく無い地域に住んでいるので、結構な確率で盗まれそうになります。

「ガサガサガサ・・・」

また盗まれそうになってる・・・仕方ないなあ。と、電動シャッターのオープンボタンを押し、睨みをきかせる。

「これゴミでっか?」
「ちがいますっ!!」

まったく・・・困った所だなあ。ふぅ。外で一息つくか、とオープンボタンをもう一度押し、ギリギリ出られるぐらいの高さで外に出て、腕を中に潜り込ませるように停止ボタンを押す。いつもの動作。・・・しかし、事もあろうに停止ボタンを押した指は、うっかり「閉める」ボタンにもヒット。

ガガガガガガ・・・

あ・・あ・・いや・・ちょっとまった・・・オレなんにも持ってない!まってー!!締まらないでー!!

とっさに手でシャッターを止める。しかし、当たり前だが止まるはずもない。

・・・ガシャーン



・・・・・締まった。無情。

AM1時半。 ボロボロの汚いツナギと、汚い帽子をかぶった手ぶらの男が、中から音楽の聞こえるシャッターの前で呆然と立ち尽くす。目の前には、乗ってきたセレナと、自分のガレージがある。しかし、鍵は持っていない。なんたる無力感。

窓から入ろうか・・・あんな狭い窓入れるワケが無いし、通報されそうだ。鍵を壊・・・あとから高く付くし工具もなんにも無い。・・・・なんにも方法無いね。ははは。

運良く携帯だけは持っていたので、ダメもとで親父に電話する・・・・なんとか起きた。助かった。

「あ、あの~、出来たら鍵を持ってきて欲し・・・」
「眠い。イヤ。」

そう、セレナも乗ってきてしまっているので、向こうには自転車ぐらいしか無い。ダメもとでヨメ様に電話する

「プルルルル・・・」

屋根が開いてるロードスターでドアに頭を乗せて涎を垂らしながら平気で爆睡してしまうヨメ様に、電話ごときが太刀打ちできるはずもない。




AM2時。とぼとぼと悲しげに歩く汚いツナギ姿の男が居た。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 開けゴマ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「出不精男 難波パークスに 連れて行かれるの巻」

05/04/08(金)
  |  TrackBack 0

imageせっせとクルマいぢりに明け暮れていると、原付暴走族の音が聞こえる。ペーペペペー・・・まったくもう。と思ったら、友人キムだった。仕事帰りらしい。どうやら元気に地下帝国で働いているようだ。良かった良かった。

浪速麺だらけに行って参りました

人混みがワサビ(食べられない)並に苦手な僕は"難波パークス"という奴に未だに行った事がなかった。しかしふと平日に、「平日なら空いてるからいいだろうオイ」とヨメ様と妹に引きずられながら連れて行かれてしまったので、ラーメンを食べて帰ってきました。

imageぱーくすは

人口密度の低いこういう場所は、広くて綺麗でなんかオシャレで、さいこーです。居心地よし。

とりあえずゆすら

出店までのドタバタをテレビで見ていたので、とりあえず"ゆすら(と読む)"にした。舌のセンサーは車両の体感Gセンサーよりも鈍感なので全くあてにならないかもしれませんが「・・・美味い!!」チャーシュー激ウマ。こんなに美味いチャーシューは・・・初めて食べた気がする。チャーシューが美味いので、当然の如くチャーシュー丼も最高です。涙ちょちょぎれ。

普段ラーメン一杯が食べられない妹が間食したので、やはり美味いのかも。
難点を言うなら・・・ちょっと濃い気もする。あっさりではないです。全く。

image
謎のオブジェと何故か記念撮影を撮らされる

展望台が穴場

パークスの屋上庭園?は、緑が多くて、パっとみどっかの公園のよう。普通におばあちゃんとかが、その辺の椅子で雑談してたりする和やかムード。地上から遠いので割と静か。空には何も無い。・・・なんか、良い所だなあ。ここ。と思った。

image
屋上の白い奴は、エレベーターの頭兼、宣伝用のスクリーン(だった気がする)

その後

ヨメ様と妹はショッピング!ショッピング!ショッピーング!きゃーこれかわいー!きゃーきゃーきゃー・・・・あーつぎあれみよー・・・ごめんもーちょっとまててなー・・・きゃー・・・・

・・・・・・

・・・おーい

・・・僕は何をすれば・・・




もうれつ
HP 1
MP 0
Lv:6


もうれつ は そろそろあぶない!

場違いなところでひたすら待たされるという事は、人混みにも匹敵する苦行だという事を思い出した一日であった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 出不精男 難波パークスに 連れて行かれるの巻  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「プラグの焼け具合」

05/04/12(火)
  |  TrackBack 0

image「プラグの焼け具合」と言う奴が自分にはさっぱりわかりません。右の写真は街乗り走行後のプラグ。イリヂウムMAX5番です。これって白いのですかね・・・?(普通だよね?)

インジェクションは大抵真っ白だよ、なんて聞いたりもするんですけど・・・だ、誰か教えてやって下さい。

image
別角度。

浜松より愛をこめて

親愛なる浜松人(実は関西人)の某氏より謎の郵便物が届いた。

image

裏を見ると

image

18禁・・・甘美な響き、ジュウハチキン。子供は手を出しちゃいけないような危なっかしい代物・・・有り難うブラザー。


「プラグの焼け具合」「謎の封筒」この二つのキーワードが示す物は何なのか。
謎は深まるばかりであった。次回「猛烈vs18禁」につづく。乞うご期待。 (つづかないって


・・・というか、諸事情によりロドスタさんが手元に無いので、結構先になります。(しょんぼり


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - プラグの焼け具合  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「参戦費400万」

05/04/13(水)
  |  TrackBack 0

imageワタシの新しい相棒を紹介します。
NB2です。白。ホイルはCE28のシルバーです。某Aちゃんの車両そっくりじゃないかって話しもありますが、そのまんまですから仕方ない。

GT4ですけど。

冗談で買ったNB2なんですが(とか、実話で言ってみたい)最近こいつで勝手なレギュレーションを作って一人遊びしています。お財布に何億円も持ってるGT4狂いな方、よかったら冗談のつもりで400万ほど使ってお相手してみてください。ルールは簡単。

猛烈TA in モータースポーツランド2

車両:NB2ロードスター(新車) 1800cc 163ps(だったかな?) 250万ぐらい?
タイヤ:最初からついてる奴(なんだっけ?)
足:150万円の一番良い奴
コース:GTモード・ドライビングパークのモータースポーツランド2のフリー走行

条件:車両の色とホイルは自由、オイル交換は×(馬力が上がるので)
羽根× アシストの有無はご自由に 足のセッティングは自由


という感じで、要するに足だけ入れて腕と足のセッティングでいかに速く走れるか?と、遊ぶのが目的です。車高、アライメント、バネレート、スタビの強さ、伸縮別減衰調整などなど、全て触れるので、バリエーションは無限大。今のところ、足のセットは適当に決め打ちしてコースに慣れてる最中。二日目にしてやっとタイムが安定・・・しないな・・・ゲームでもタイムが安定しないな・・・(ぐさり

現在のタイム47秒517(昨日より0.4秒タイムアップ)

セッティングなんかは追々・・・我こそは~と言う方、掲示板かメールでふらっとご参加下さい。と言うか報告待ってます。(どきどき
実は、つい先日までこのコースの存在自体知りませんでした。走ったらやけに面白い・・・備北っぽい。1分ぐらいで走れるミニサーキットは面白いね~。・・・すぐに飽きてしまったらごめんなさい。(現在3日目)

image
CE28の10本スポークは17インチからなんだけどな~


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 参戦費400万  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「いちごがきました」

05/04/14(木)
  |  TrackBack 0

GT4猛烈杯、既に猛烈さん落城寸前。激しい勢いでマツイくんが攻めています。僕はというと、あの後自分のベストを更新できません。今朝は47秒530・・・。

現在のプチランキング(敬称略)

1・猛烈 47秒517 足いじってる(12-10kg)
2・マツイ 47秒572 足吊し
3・Yas 48秒804 足いじってる(勘)
4・ワタナベ 50秒切れない(リタイヤ)

吊しのレートが確か5-4kgぐらい?車高は高い。吊し状態に戻してみようかなあ。あと、限界まで下げてる車高は問題なんだろうか・・・(問題のような気がしてきた)

いちごがきました

栃木のOK牧場さん(ガッツさんちの近所らしい)から、オガタさんの所で話題になったいちごを送って貰いました。>ありがとうございました、OK牧場さん

届いたいちごは・・・

image
でかっ!!

届いた瞬間いい香りがして、開けたらでかっ。食べたら、とても甘くて、ひじょーに美味しいいちごでした。また来年が楽しみ。


image
イチゴを手にご満悦

一番喜んでいたのはヨメ様でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - いちごがきました  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「続猛烈廃」

05/04/21(木)
  |  TrackBack 0

imageこっそり続くGT4猛烈杯、猛烈さん早くも落城。

「ゲームでは誰にも負けない」と豪語する北九州の怪人マツイくんがトップに躍り出た。

現在のプチランキング(敬称略)

1・マツイ 46秒806 足:13-10
2・猛烈 47秒401 足:10-8
3・Yas 48秒切れない 足ノーマル化
4・ワタナベ 50秒切った(復活)
5・ブレ ライセンスを取り始めた(産声)
6・オガタ ちょっとやろうかと思った(生まれそう)
7・GEN 実は47秒半ばらしい(隠れキャラ)

備忘録としてマツイ大先生のコース攻略テクニックを掲載。ちなみに彼、実はカート乗りである






最初の高速S字は、チョイブレーキで抜ける。脱出速度105km/hくらい。ただ、頑張っても意外と差が付かない。ゴーストと一番戦う場所かな?

次の高速コーナーは全開。脱出速度119km/h。地味な複合コーナーになってるな。

第一ヘアピンは進入速度70km/h。次の右コーナーは縁石をかすめて、次の左コーナー優先のライン取り。左コーナーからその先のヘアピンまではケツ流しっぱなし(w ここぞ!と言う所でアクセルオンで脱出。ここの脱出速度こそタイムの肝!

あとは緑ゾーンを走って距離短縮(w

最終コーナーは2速で進入して、途中から3速。脱出速度が100km/hに乗ってればOK。




最初の高速Sのブレーキングポイントは思ってるより随分手前、手前で終わらせ縁石踏んで、S字ではなく右コーナーとして見立てた方が速い。第一ヘアピンからの低速セクションが激しく難しい。(あまり攻略できてない) 流しっぱなしが速いのか・・・?ここを脱出するとダイナミックなショートカットでタイム短縮。最終コーナーのライン取りが難しい・・・というかわからない。途中で3速に入る。とりあえずこんな感じでコンスタントに47秒台。しかし46秒8と言うのは・・・遠いなあ。

考え方や動きが実車とほとんど同じなのが、面白い。ライン取りの勉強になる・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 続猛烈廃  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「社会派ネタ」

05/04/23(土)
  |  TrackBack 0

昨日マツイくんを目撃しました。

コンクラーベ

「根比べ」にしか聞こえないと思った。内容も根比べだし、きっとみんなもそう思ってるだろうと

ぐぐってみた。


3780件もヒットして嬉しかった。


全然社会派じゃなかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 社会派ネタ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「とある寺での出来事」

05/04/26(火)
  |  TrackBack 0

image知人(舞台監督)のお手伝いで、京都の寺にいた僕。お寺内の公演らしい。まあ公演内容はともかく、凄く良いお寺だった。築600年とか歴史があって、中も外もなんだか風情があって素晴らしい。暇な時間は寺散歩して写真なんか撮ってみたり。極めて文化レベルの低い僕ですが、歴史のある寺ってのも良いもんだなあと思いました。

image

この日の相棒はスバルサンバー3速ATのNA・・・軽トラ初体験。・・・何も積んでなくて、街乗りしてるだけの分には意外と快適。よく走る。

しかしこれが荷物を満載して高速に乗ると・・・ああ、絶望的。ブレーキ全然効かないよ。全然加速しないよ。100kmでエンジン6000回転ぐらい回ってませんか? 超疲れました。こいつで京都まで2往復、約8時間乗りました。次回は是非MTでスーパーチャジャー付きにしてください。(レンタカーじゃ無理だろうな・・)

そして電話が鳴る

ぷるぷる・・・(会話内容は大まかに)

僕「もしもーし」
マツイ「今大阪ー」
僕「今京都の寺でお手伝いしてるねん」
マツイ「京都で寺か、面白そうだな。俺そっち行くわー」

と言うわけでマツイ君が来た。



舞台監督さんに紹介する

僕「あ、○○さん、お手伝いのマツイくんです。
監督「ありがとー、じゃあこのケーブルをねー(略」

image
一生懸命マイクケーブルを引き回すマツイくん

image
照明合わせに付き合わされるマツイくん

マツイ「俺、今までの人生で一番スポットライト浴びてる」


そうこうしながら帰る時間になり

マツイ「じゃ、帰りますわー」
監督「ええっ、もう帰っちゃうの?どこに?」
マツイ「北九州です」
監督「ええええぇぇぇ~!?」

image
帰っていったマツイくん

と言うわけで、怒濤の勢いで京都に来てコキ使われてすぐに帰っていったマツイくんであった。
今度はまたゆっくりおいでよし。

写真とか撮った

image

緑の紅葉が綺麗でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - とある寺での出来事  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「GT4猛烈杯 in モータースポーツランド2」

05/04/27(水)
  |  TrackBack 0

Rank Name Time Etc
マツイ 46秒251←46秒702 13-10kg 縮7伸6 スタビ5:5 じきに46秒を切れる予感がしてきました。
ツルナガ 46秒591 12-11kg 100mm 縮7伸6 キャンバ-2.0:-1.2度 トー+3:0 スタビ4:3 はじめまして。
猛烈 46秒669←46秒933 11.5-11.5kg 縮5伸6 キャンバ-2.5:-0.8度 スタビ4:4 寝起き
GEN 46秒889 11-9kg 縮7伸9 キャンバ-2.5:-0.8度 トー+3:0 スタビ4:4 あ、夜勤なんでそろそろ出ます
Yas 47秒374←47秒635 13-10kg  数をこなすべし、か。
ブレ 48秒061 コースが違う気がした
オガタ 49秒694 始動
ワタナベ 50秒切った 激しい7位争い
最近の経緯 ついに王者マツイの牙城をうち砕くツルナガオブジョイトイ(インリンですか?)が登場。草むらショートカットを使わずしてこのタイムとは恐るべし。しかしマツイ号は既に走りすぎて馬力が落ちており、そんなに走って実生活に影響が無いのか心配される今日この頃。次回は新車アタックでトップ奪回なるか?・・・と思っていたら新車を用意したのか、一気に46秒251の好タイムで再びトップに躍り出る。密かに後ろからじりじり迫ってくるGENにも要注意。激しい攻防により猛烈は一時表彰台から追いやられたが「寝起きにちょっと乗る」を繰り返した成果によりなんとか3位まで浮上。着々とタイムを伸ばすYas・ブレに続き眠れる獅子オガタも登場し今後も目が離せない。眠ったままのワタナベはどうなったのか(以下次号 タイムアタック期限4月末日! という事で今回のお遊びはお開きに。そして次回のステージは!!(会議中) 動画です 右クリックで保存。二人ともTVをデジカメで撮る原始的な方法なので汚いですけど、一応見れます。ドライビングが丸裸。マツイくんの激しい謎のアクセルワーク(連射してる・・・)と最終コーナー3速が注目。 マツイ(46.251)前半 マツイ後半 猛烈(46.669)
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GT4猛烈杯 in モータースポーツランド2  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「またこの季節がやってきた」

05/04/30(土)
  |  TrackBack 0

image個人的猛練レポートをおいといて、とりあえず昨日の練習会。



この日は僕がメインではなく、前回の猛練でデビューを果たしたシャチョー。ロドスタでダブルエントリーして、僕はなま暖かく指導してみたり、ちょっとドリフトなんぞしてみようって感じて行ったんだけど、とにかく猛暑でシャレになってない。暑くて走る気がしない。というわけで

image

Tさんが持ってきてくれたタープに全員避難。Tさんに涙や鼻水などのありとあらゆる液体を流しながら感謝。もし持ってきてもらえなかったら、汚いおっさん達の日干しが5,6体できていた気がする。そして終始ここでぐでぐでしていると、草むらで日干しになっているカワイイお犬様(コーギー)を発見。

image
キュート

このままでは熱中症になってしまうと思いこんでみて

image
タープ内に捕獲

赤いコペンに乗る飼い主様に了承を得て連れ込んでみた。 カワイイ犬も加わり、さらに和むタープ内。トークも盛り上がり、もはや我々は何をしに来たのかわからない。

とりあえずシャチョーには、少し教えてあとは放置プレイ。定常円もスラロームもなんだかそれなりにやってるし、飲み込みが早い。昔バイクでやんちゃしてた人は大体こういうのが上手かったりする。
僕は久々にドリドリでも練習してみようかと、タイヤ交換。そのときふと、前に発見したサビ穴にドライバーでつついてみる

ぼこっ

・・・腐ってやがる・・・。(ナウシカみたい)

image

さらにつついてみる

image

完全に腐ってる・・・。


と言うわけで、ドリ遊び(いくら終わってても、07ネオバはつらかった)しまくってぐったりした帰りに、板金屋に入院させた。フェンダーも折れたままだったし、この際だからあちこちまとめて直します。次回の猛練までにはなんとか。

5/8のオアシスにはセレナで行こう。(あーあー)


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - またこの季節がやってきた  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  


« 2005年03月 メイン 2005年05月 »



【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,