ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 仮想MTE37-2 14 x 7J+0マッチングテスト 」 「 ウサビッチにハマりまくった件 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告  Check

「 猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 」

10/06/07(月)
Comment 24   |  TrackBack 0

更新:フォーミュラーシルバーのシミュレーション画像を追加!めっちゃカッコイイのでゼヒ見て。(*´∀`*)ポワワ
------------------------------------------------------------------------------------

僕はサンナナが好きだ。なぜか。

均等6本スポーク。交換が容易で両手で持ったときの重量バランスが良いという理由で生まれた。結果、最も強度が高まるトラス(三角形の集合)形状になった。多少重量を犠牲にした太めのスポークは剛性・耐久性・持ちやすさから生まれた。結果、耐久レースでもヘコたれない強靱さと超軽量を両立した。

「ブロンズアルマイト」は、究極の軽さと耐久性から採用された。(アルマイトは塗装ではなく、表面の酸化皮膜処理※参考:アルマイト:陽極酸化処理であり、塗装より遙かに耐久性が高く、重量は限りなくゼロ=表面の変質である)反り返ったスポークは、大きなブレーキやキャリパーを飲み込むために生まれた。

TE37はまさに、機能が生んだ美しさの結晶。技術の街、東大阪から生まれた究極の機能美ホイールなのだ。


「惚れてまうやろー!」


・・・と、暑苦しすぎるほどサンナナの魅力を語るぐっさんの独り言ではじまる、予告編スタート。

 

予告

猛烈37(MTE37)第2弾&第3弾、現在RAYSさんと価格&条件を交渉中。魅力的になるようガンバっちょりますので、もうしばしおまちを。

(しかしまあ、僕みたいなフツーの人間でこんな話ができるようになったのも、僕の独り言を聞いてくれる周りのみんなのおかげなんだなあ。感謝感謝ですわ。なので、「面白い何か」でどんどんみんなに還元していきたいと思うワケで。)


そして今回の募集概要・・・なんだけど

まず大前提

この企画は「この世に存在しないホイール」を、希望者募って特注しちゃおうぜ!です。フツーにお金を出して買えないホイールです。つまり、購入者が集まらないと作ることができない のです。なので「この企画面白いじゃん!」って思った方。一言紹介でイイので、ゼヒとも広報協力をお願いします!

 

そして前回と同じく、本企画の流れ。
今回はMTE37の3種類(+色違い)で、6種類の募集

・概要発表 ←いまここ
・販売価格決定、予約受付開始
・各ホイール20本以上の予約を受付 / 20本に満たないホイールは企画終了
・予約金(\30,000-)の受付 / 全員の振り込みがない場合企画終了→返金
・入金確認→メーカー発注
・約4ヶ月後、完成連絡
・残金振り込み / キャンセルされた場合、予約金の返金は不可
・入金確認→ホイール発送

※特注&受注生産という性格上、絶対キャンセルできないモノなので、ご理解の上ご検討お願いします。

すんなり進んだとして、最終的な発送と支払いは10~11月頃完成予定。


ちゅーわけで、希望者集めて、

も履いてないカッチョイーサンナナ履こうぜ!

  

以下、募集要項


- - - - - - - - - - - - - - - - - - その1 - - - - - - -- - - - - - - - - - - -
[カエリミナイ勇者達へ捧げる]

mte37-2 
 
MTE37-2 CODE:ナナジェイゼロ
ブロンズ 14インチ 7J+0 PCD100-4H TE37界最強の鬼ソリ ハチロク用ベースに制作 

限界まで贅肉をそぎ落とし、限界までオフセットを外に出し、キャリパーを逃がす、という機能を優先した結果、この究極のデザインが生まれた。まさに機能美。185/60R14ハイグリップタイヤとの組み合わせは、スキな野郎共は股間が生間暖かくなってしまうほどのカッコヨサ。

(オフセットがかなり厳しいので、オフセットを内に入れられないかと、技術の方にかなり検証してもらったんだけど、強度的にビタ1mm削りシロがなかった・・・それぐらい究極。ナットの取り付け面をみてもわかる通り)

リアの爪はベタオリ必須であり、フロントは切るなり焼くなりの勇者パワーで乗り越える必要がある(無保証自己責任) 白黒のブーブーに「ちょっとキミ?」と言われてもワタシは一切関知しません。


ソレでも履きたい勇者達へ捧げる。
(もちろん、バーフェン付ければ余裕だよん)


勇者までいかずとも賢者あたりでOKというアナタには、割とすんなり入っちゃう175/60R14や175/65R14もオススメ。(Z1☆なら175/60R14の設定アリ。しかもトレッドがカッコイイゼ!)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - その2 - - - - - - -- - - - - - - - - - - -
[紳士淑女なアナタ達へ] 
DSC_2416fs
他車種からのシミュレーション画像なので実際の形状とはちょっとちがうけと、かなり近いかな。

IMG_4869 
こちらは実際のディスク形状
MTE37-3  CODE:ハチジェイサンゴー
フォーミュラーシルバー 15インチ 8J
+35 PCD100-4H
MTE37シリーズ第1弾をベースに、オフセットを限界まで内へ入れ+35へ変更(=10mm内に入る) ディスク面のソリ具合はMTE37-1と同じ!

ツメ折りや車高ペタペタに抵抗のあるアナタにも履けるハチジェイサンナナ。195タイヤと合わせれば、やりすぎないムチっとした引っ張り具合で相性最高。さらに、車検対応。

※「解説:なんで車検に通るのか?」7J+35に195や205を履いている場合、当然ボディからはみ出ないのでフツーは車検に通る。8J+35にすると、リム幅が1インチ(25.4mm)分増えるため、内外に12.7mm突出する。じゃあ車検なんて通るわけ無いじゃん!となるんだけど、以前「【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター」で書いたように

7Jの場合、外端はタイヤのサイドウォール。8Jにすると、ちょうどサイドとリムがツライチぐらいになる。よって、12.7mmリムが外に出ても、外端は変わらない。なので車検もクリアしつつ、ムチムチで良い感じの引っ張り具合になるワケ。(車高の関係で100%保証はできないので悪しからず。泥よけが無いだけで断られる例もあるので)

P1060113 P1060112
ちなみに上記は、MTE37-1(8J+25)にAD08 205/50R15なんだけど、この状態でリムガードの方が6~7mm外にあるのがわかると思う。

そしてカラー。シルバー系の要望が多かったので、吟味に吟味を重ねてフォーミュラーシルバーに決定した。コレは「ハイパー塗装」と呼ばれる特殊塗装で、別名ハイグロス塗装やDBK等と呼ばれる物。ブラックベースで塗装した上にチタン銀膜をレイヤー塗装する。クロームのようなギラつきは無く、フツウのシルバーのようなのっぺり感も無い絶妙なコントラストがでる。ソリ具合と相まって深い輝きを放つ悶絶のカッコ良さ。

上の写真は他車種のTE37フォーミュラーシルバーから、ホイール部分だけを拝借して合成した写真なので、実際の形状とはちょっと違うんだけど、雰囲気は伝わると思う。渋いっしょ!!


この写真は他車種からのシミュレーション画像なので実際の形状とはちょっと異なります。

ちなみに、14インチサイズだとたぶんこんな感じ。加工画像なので実際とはちょっと違うよ~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - その3 - - - - - - -- - - - - - - - - - - -
[タイムアタッカーなアナタ達へ] 

こちらもフォーミュラーシルバーのシミュレーション画像
MTE37-1 CODE:ハチジェイニジュウゴ
フォーミュラーシルバー 15インチ 8J+25 PCD100-4H

第1弾の再販希望が多かったため、フォーミュラーシルバー版で復活 。スペーサ不要で205/50R15のハイグリップやSタイヤを履き「サーキット全開走行可能」なほぼ限界のツライチサイズ。205ならNAツメ折り必須、NBはツメ曲げ必須。ソリスポークでキャリパの逃げも確保できるため、大きめのキャリパーも(たぶん)OK。クローズドコースで戦うアナタへ

 



と い う わ け で

MTE37-1:15インチ8J+25 フォーミュラーシルバー
MTE37-2:14インチ7J+0 ブロンズ
MTE37-3:15インチ8J+35 フォーミュラーシルバー

以上3ラインナップ!!


色について

上記が基本ラインナップ。だけど、各々「ブロンズ」「フォーミュラーシルバー」の2色であれば、一応希望を聞きます。たとえば、「MTE37-2のフォーミュラーシルバー希望」もアリ。前回と同じくこの企画は「最低ロット20本をクリアすれば製造可能」という性格。なので、希望者さえいれば、みんな希望の色が手に入る。

なので、ちょっとややこしくなっちゃうけど、第1希望、第2希望という形で募集をかける予定。

第1希望:MTE37-2 フォーミュラーシルバー
第2希望:MTE37-2 ブロンズ

→MTE37-2フォーミュラーシルバー希望者が集まればフォーミュラーシルバーを、集まらなかった場合はブロンズを購入。

第1希望:MTE37-2 フォーミュラーシルバー
第2希望:買わない

→MTE37-2フォーミュラーシルバー希望者が集まらなかった場合は、購入しない。


以上!

価格が決定した時点で募集を開始するので、みなさま、予告よろしくお願いしマス!

 

今回、僕はナンジェイゼロいっときます。色が悩みどころ。タイヤは、リムガードがゴツくてカッコイイという理由だけでRE-11の185/60R14です。タイムとかは関係ない。(笑)ホントはRE-01Rが欲しいんだけどねー。再販してくれないかな。グリップも特性もライフも見た目の良さも、パーフェクトなラジアルだった。BSさん、お願いしますヨ!


MTE37装着写真募集!
MTE37第一弾を購入して装着された方、ご自慢のカッチョイイ装着写真を送ってください。猛烈RSでMTE37ギャラリーを制作します!今後企画して実現できたものもどんどん追加していく予定。

撮って下ろしの未加工写真を送ってもらえれば、ぐっさんハイクオリティレタッチ仕上げ※の上、イケメン掲載!


※本職です。なので、割とゆるめなロドスタのぐっさんクオリティとは違います。(笑)

◆いままでのながれまとめ
某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ:猛烈RS / ロードスター
【MTE37】猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター
【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター
【MTE37】猛烈なTE37第1弾出航!【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター
【MTE37】速報!【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター
【MTE37】装着レポート【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター

協力
タイヤガーデン豊中-あなたの街のタイヤやさん-
RAYS WHEELS

注:MTE37に関してRAYSさん及びタイヤガーデン豊中さんに問い合わせはしないでください。僕の個人的なワガママに無理言って協力して頂いてます。お仕事の邪魔になってしまいますんで、よろしくお願いします。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (24)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[7128] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 links : 2010年06月07日 02:04

やあ!おひさ!

いいな~15インチ8J+35シルバーが欲しいな~

んん~悩む・・



[7148] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ゆう : 2010年06月07日 10:39

う~ん・・・・も~れつぅ~(謎

今度の8月に車検のため・・・NB買うことになりました(汗
今は探してもらっているんですが、平成15年前後のNB6になりそうです。
近場にNB乗っている人&37はいている人居ないんでイメージがつかめないです。orz
しかし・・・3種類で妄想しているだけでも夢が広がりますなぁ・・・
募集開始までまだ間があるようなので、大蔵省に相談してみますw



[7150] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月07日 11:03

フォーミュラーシルバーのシミュレーション画像を追加しました~。ゼヒみてね~。

>linksさん
おひさー!
フォーミュラーシルバー、マジでカッコイイよー。オヌヌメ!(*´∀`*)ノ

タイヤも、15インチならSドラあたりでも十分カッコイイしねー。14インチはカッコイイタイヤがないのが厳しいんだな。

>ゆうさん
おお!いらっしゃい!こちらの世界にようこそ。(*´∀`*)

37、まー、買って損無いホイールですよー。ぶっちゃけ、何かしらの事情でリセールする場合も、めちゃめちゃ高値で売れるしね。(価値がおちない)

僕の記録ですと、ホイールとタイヤ(01R)セットで買った14インチ6.5+15、通称N1シャクレ。16万ぐらいで買って、タイヤつるつるにして12万ぐらいで売れちゃって。ホイール代全額返ってきた。w

8J+35が、一般的には一番オススメっすね~。



[7154] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 トワイライト野郎@会社 : 2010年06月07日 12:38

あ、やばい。
フォーミュラシルバーにちょっとマヂ濡れた。。。


ボク、仕事中なのに...仕事中なのにー!



[7155] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 高橋@works : 2010年06月07日 12:45

くお、、だめだ、
我慢できん (笑)

変態さんではないノーマルな人なので
8J+35に195で妄想開始。
色もブロンズでは無いのが魅力。



[7174] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 暁(あかつき) : 2010年06月07日 21:30

お初にコメントさせていただきます。
暁と言います。m(__)m

この企画、初回の15-8J+25の時から楽しみに拝見させていただいておりました。
14-7J+0の匂いが漂っていたものですから・・・。(笑)

前回はブロンズオンリーの受注だったので、むぅ~んと思っていましたが、
今回はフォーミュラシルバーの可能性あり!!(涎)

個人的にはフォーミュラシルバーの14-7J+0が欲しいです。
リア用に2本の受注とかって、ダメですかね?

自ブログでも紹介させていただきま~す。



[7206] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 @まろ : 2010年06月08日 13:14

こんにちは、@まろです。
MTE37-2……なんてかっこいいんだ!

これでバーフェンとか組んだら……もう言葉が出ません。生暖かくなります(爆)
無言のアピール度が限界突破!



[7225] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 na6s4red : 2010年06月08日 21:51

以前に14インチ、7J+0のお話が出たときに書き込みさせていただきました。

14-7J+0が非常に気になります。

色は、どっちもかっこいいのでなかなか決めるのが大変そうです。
今のところシルバーがいいかな~

値段の発表と、募集の開始を楽しみにしてます。

これ買ったらメタルのブレーキパッド止めます!(笑)



[7233] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月09日 01:58

>トワイライト野郎
ということは・・・逝くんだな?逝っちゃうんだな?

>高橋さん
正直、シルバー需要の高さに、己のズレを感じました。(苦笑)
まー、フォーミュラーシルバーが超渋いってのも
後押ししてると思いますけど~。

ゼヒ妄想してくださいな。(*´∀`*)ノ



[7234] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月09日 02:09

>あかつきさん
はじめましてー。今後ともよろしゅうに。(*´∀`*)ノ

やっぱり、あかつきさんもシルバーなんですね。
ブロンズカッコイイのに!と、自分の過大評価を認識ですよ。w

ブログに紹介していただけたら、URL教えてくださいねー。
紹介してくれた方リンク集作ろうと思ってるので。

2本以上の注文でOKです!

>まろさん
バーフェント&鬼シャクレ&ドシャコ&むちむちRE-11&Bリップ

で、まあ、相当オーラでますな。やってみたい。
みどりで・・・でも立体駐車場に入れない。
ショッピングモールの坂で腹を打つ。(苦笑)



[7235] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月09日 02:09


>na6s4red
おひさっす!

フォーミュラーシルバー、人気高いですね~。
かく言う僕も、ブロンズ買うつもりだったのに、
フォーミュラーシルバーにしようかめちゃめちゃ
悩んでます。真剣に。w

メタルパッドということは、ステージはサーキット
ですか?ホイール汚れ対策とは!w

あ、ちなみにですね・・・ジムカーナレベルだと、
サイドターンでもしない限り、純正パッドが
一番・・・というのが最近の大発見です。
あおもみどりも純正パッド。

ミニサーキットレベルでもいけるんじゃないかな~
と思ってるので、今度鈴鹿南でテストしてみようかと。

(ブレーキパッドは摩擦力=発熱量で、効きの弱いパッド
は温度上昇が低い→耐熱温度が低くてもフェードしにくい。
よく効くパッドは温度上昇が高い→高温に耐える材質でないと
いとも簡単にフェードする。よく効くS500がブレーキの厳しい
所に行くと一瞬で死んでしまうのはこんな理由です)



[7262] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 yoshihiro : 2010年06月09日 15:47

おげぇ~~ 
もりあがっていますね、こっちも。w
目玉はMTE37-2 7j+0だねぇ
2セットくらい逝っておきたいよ(笑)



[7290] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月10日 03:06

よお。この企画の陰の功労者、ヨシヒロよ。

キミが変態行為で付けたからこの企画が動いたんだよ。ヨシヒロスタイルに一目惚れしたからねー。

ある意味神!やね。

(※知らない人に説明:ヨシヒロは7J+0の114.3-4H、リアアリオスバーフェン・・・だけど20mm程度のプチ。10mmのPCDチェンジャ付けて装着するも、ハブボルト干渉して付けられる、ハブボルト切断。それでも厳しいのでホイルもちょっと掘った・・・という苦行により装着していたんだ)

みんカラ:ヨシヒロ
(豆知識:Y’s Q は、Yoshihiro's Qualityの略なんだ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/381618/profile/

フロント、7Jのままちょいと中に納められるかも。ソリは若干甘くなるけどね。可能性は五分。コレだとフェンダ切ったりしないでも入るから、だいぶ敷居が下がる。


タイヤも(タイヤガーデン豊中さんには申し訳ないけど)、ちょっと裏の別ルートが確保できたんで、超安くセット販売できるよん。通販並。

しかしアレだ、なかなか大変だー。楽しいけどね。(*´∀`*)ノ

ただ、睡眠時間が。(汗)



[7349] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ふみ : 2010年06月11日 03:24

携帯から失礼します。
ふみと申します。
NA6CEのVスペに乗っています。

最近ブログを知って毎日のように見ています。

MTE37-2とてもカッコ良く自分も是非欲しいなと思いました。

企画の進行楽しみにしています♪



[7352] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月11日 04:08

ふみさん、はじめまして。(´∀`)ノ
いつも見ていただいて、ありがとう!

こういった企画、かなり時間も労力もかかってしまうので、
次ができるとも限らなかったりするので、よければゼヒ
この機会に。(*´∀`*)ノ

(こんなぶっ飛んだ高級ホイル、この不況なご時世に
そうそう売れないので(^^;)



[7391] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 RYO☆ek : 2010年06月11日 23:21

おひさしぶりです!
企画リンクさせてもらいました。

希少サイズホイールの企画はホント盛り上がりますね!!

自分も昨年8J-16のRP-F1なんて買いました(^^ゞ

8J-15+35を見た瞬間、シビックのフロントじゃん…って思いましたw

ホントに買いたいんですが、、、
エンジン&ミッションが疲れすぎててOH要なので無理そうです(>_<)



[7563] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月16日 02:59

りょーくんありがと♪

いやー、盛り上がってもらえてホントうれしいよー。
みんなで作ってる感じがサイコーで。
昔舞台に関わってたの思い出したりして。(全然関係ないけどw)

シビックのフロント用にゼヒ!! w



[7606] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 シゲポチ : 2010年06月17日 01:08

はじめまして、シゲポチです。
いつも楽しく拝見しています。
この企画、前回を知らなかったので、残念に思っていました。
今回、復活企画の15インチ 8J+25のブロンズを欲しいのですが、、、、
よろしくお願いします。



[7666] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月18日 02:02

シゲポチさん初めまして。(*´∀`*)

ひとまず、募集が開始したら両方のカラーを募集し
ますんで、ブロンズで申し込んでください。
20枚さえ集まれば、どの3種類、2カラー、すべて実現
可能なんで。

なので、皆さんの力が必要なんです。人が集まらない事には
どうにもなりませんので・・・ご協力
よろしくお願いいたします。(^ω^)



[7727] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 馬鹿親父 : 2010年06月19日 07:54

うほほ~ん

お待ちしていましたよ(笑

TE37Vの8J+25シルバーを発注しかけで
止まりました。

フォーミュラシルバーに、心串刺しっす。

2SET頼むかも?(破損時用)

お安くしてね~

By レイズファン



[7839] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 たかし@1.3スイフト : 2010年06月21日 22:27

初めましてm(__)m

スズキのスイフトに乗ってるたかしと申します。

私の車のフロントに以前、ロードスター用ホイール(アイスタイリングさんのRP-F1とかTE37の14-6.5j+15)を履いていまして、以前からハチロク用の6.5jもしくは7jの±0で100-4Hが出ないかなと思ってました。
で、辿り着いたのがこのサイトでした。

私の希望は第1希望:MTE37-2 フォーミュラーシルバー 第2希望:MTE37-2 ブロンズでお願いします。

購入予定枚数は2枚です。

ロードスター乗りではありませんが宜しくお願いしますm(__)m



[7844] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月22日 00:45

>親父さん
価格は、ご期待くだされ~。特色のフォーミュラーシルバーでも
最小限の上げ幅になるようRAYSさんに融通聞いて貰いましたから。(*´∀`*)ノ

>たかしさん
初めましてー&コメントありがとう。(*´∀`*)ノ
同じクルマ好き、ましてモータースポーツファンなら
車種なら、気持ちはおなじでしょう!大歓迎ですよ~。

しかし、スイフトのフロントに入ってしまうとは、
驚きですわ。今日日こんな外に出るホイールが履けるの、
旧bBとロードスターぐらいだと思ってました。(^^;



[8875] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 bp_zet : 2010年07月22日 09:43

はじめまして

「みんから」からたどり着きました。
すでに募集は始まっちゃってるでしょうか?

欲しいです♪ 猛烈ホイール。

希望は

第一:MTE-37-3フォーミュラーシルバー

第二:MTE-37-1フォーミュラーシルバー

4本欲しいです。

続報期待してます。



[8881] Re:猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年07月25日 23:34

>bp_zetさん

はじめまして。(^ω^)

申し訳ないです、7/7で既に終わっておりまして、
もう最終発注も終わっております。
次回も今のところ未定です。またチェックしに
きてやってください。m(_ _)m



このページのトップへ
« 前の日記『 仮想MTE37-2 14 x 7J+0マッチングテスト 』 『 ウサビッチにハマりまくった件 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,