| |
ロードスターでモータースポーツ&DIY | 当サイトは全ページリンクフリーです |
【 ラスト企画 】 20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW 協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい! |
トップ|ロードスター|いろいろ|バックナンバー|お問い合わせ |
猛ドラ|「ぐ」のツイッター|みんカラ|タイヤガーデン豊中 |
« 前の日記 「 猛ドラ09◆設営準備編 」 | 「 猛ドラ09◆みどり号&dai号アシつれづれ 」 次の日記 » |
Tweet
「 猛ドラ09◆参加者編 」12/12/03(月)つづき。 Comment:運営お疲れ様でした。 OSクロスにファイナルも4.8?エンジン含め一通り手が入ってる感じの黒豆号。パワーも結構出てる感じで、ややパワーオーバー強めで危なげな感じ。車高でアジャストできるんじゃないかな~と。で、早速調整しているいけたくさん。その後の公式ベスト52秒245と好結果。 猛ドラ9|愛車備忘録|ブログ|凹凹男 コレいいですね! オープンエアーとの天秤だけどロールケージとしては理想的だなぁ。 入り口アンダー出口オーバーでリバース気味。基本特性アンダー+リアのバンプタッチタイミングが悪さしてるんじゃないかな~という印象。純正形状なのでさくっとセッティングするのは難しいけど、アライメントと車高(バンプタッチタイミングの調整)でかなり良くなりそう。 走っているときは頭が真っ白になりがちで、どう操作したか?なんて忘れがちなんですけど、冷静に落ち着いて思い出す練習をするとどんどん次につながりますよ(´∀`)
Comment:猛ドラ09お疲れ様でした。今回はいつになく真剣にタイムアップに取り組みました。お陰様で何とか目的を達成することが出来ました。しかし、まだまだ精進しますので(今度は定常円を練習予定)、この猛ドラを継続して頂きますようよろしくお願いします。 猛ドラ09に参加してきました 01|オープンを噛み締める|ブログ|かずやけ|みんカラ ご友人さんも楽しんで頂けたようで何よりっす(´∀`)
Comment:今年1年ありがとうございました。 猛ドラ9 お疲れさまでした。|ゆっくり走ろう六甲山|ブログ|ますたに|みんカラ こちらこそです・・・来年も一緒に走りましょう(´∀`) おなじみますたに号。乗らせて頂くけど前と随分感じが違ってかなり踏めない。減衰設定を前から触ったとの事で元に戻して貰ってもう1本。リアの減衰が高すぎたらしく、下げてかなり良くなったけどまだオーバーバランス。 タイヤを見るとフロントよりリアの山が結構少なかったので、バランスはコレが原因ぽい。前後ローテーションでよくなりそう。
初参加のやすさん。ほぼノーマル+アジアンタイヤ+ガッチガチの機械式LSDという仕様のS15。ブーストかかった瞬間にリアが飛んでいくじゃじゃ馬さんであった。定常円やふりっかえしは驚異のやりやすさ。なんてイージードリドリ・・・僕にも夢の降って進入なんてのが出来そうな気がしてくる。 クルマを振り回すの、楽しんでいただけたかなあ?(´∀`)
ひ、左ハンドルMT。 オ、オルガンペダル。 未知の世界(;゚Д゚)!! 左ハンドルMTでヒールトゥするのがあんなに大変だとも思わなかったのと、パイロンが全然見えない。いや、正確にはいつも見えてるパイロンが見えにくくて、いつも見えにくいパイロンが見えやすいんだけど、すさまじい違和感。 なんだかしょっぱい走りでお粗末様でした・・(;´Д`)
大慌てで最後に乗らせて貰ったkentoku号。 Comment:ぐっさん、スタッフのみなさん、ご苦労さまです。 遅ればせながら、猛ドラ9参加日記|銀ロドの進化|ブログ|kentoku|みんカラ 空気圧ひとつでも立派なセッティングです!思い通りにアジャストさせていく過程は大変ですけど楽しいですよ(´∀`) フルノーマルの方なら空気圧、減衰調整式の車高調がついている方なら減衰力、一歩進んで車高調整、って感じに、ついてる物はゼヒ色々と触ってみてください。空気圧は0.5kgぐらいざくっと!減衰なら最強最弱!車高調整は10mm単位!なんて感じに、最初は大きくふっていくのがオススメです。少しずつやっても違いはわかりにくいですから~。 数値的なアドバイスは聞いてください。(´∀`) 猛ドラ9に行く|ロードスターのある風景|ブログ|イトゥー|みんカラ アレはイレブンAだったのか・・・もうちょっと注意して乗れば良かった(;´Д`) こちらも最後に慌てて乗らせて頂いた。 イトゥーさんつい最近走り始めたのにめきめき上達してるね-。(´∀`)
◆番外編 Comment:みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m 序盤で51秒3のトップタイムをたたき出し、しばし頂点に君臨したMr.Pさん。ちょっと力んでしまったのか公式では52秒切りならず!
Comment:今回もいろいろ勉強させていただきました。 音楽用PSP&ナビ用PSP搭載!
BOSEバズーカ搭載! 遊び心満点です(´∀`)
Comment:脚をゴニョゴニョしてから初のドライの舞洲でした。 ひさびさモータースポーツ!!猛ドラ09|只今、マーチ中毒中…(o ̄∇ ̄o)|ブログ|ぴんくすてーじ|みんカラ FF車ももっとたくさんきてほしいよね!(´∀`) 盛ちゃん号バトルで0.3秒負けたのをきっかけにめが道場へ入門してきた。かなり違うよ!と言われたんだけどどれぐらい違うのかな~と。 ラインは車幅一つ分ぐらい小さいところが所々で、基本的にはそれほど変わりなかった。ただ、ドライバーのポテンシャルが高い!圧倒的な反応速度と的確な修正舵。さすがは大型新人・・・なんというか、生まれ持った物が違うと思うよ(;´Д`) このときの、僕を横に乗せての50秒8がこの日のベストだったのかな。 めがくん含め、前回の猛ドラ08から全体的にみんなタイムは落ちてた感じ。路面コンディションがイマイチだった気はする。
Comment:天候にも恵まれ楽しい一日でした。
というわけで、さらっと紹介するだけでとんでもないボリュームだったりしつつ、まだ自分の事を何一つ書いていないという事実にヒザをガクガクふるわせつつまだつづく。
◆猛ドラレポートリンク集
猛烈RS内を検索 Tweet Check ▲このページのトップへ ◆このページの固定URL | トラックバック (0) トラックバックURL: ◆ トラックバック一覧 |
« 前の日記『 猛ドラ09◆設営準備編 』 | 『 猛ドラ09◆みどり号&dai号アシつれづれ 』 次の日記 » |
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 |
Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved. Since 2004 -10 visit : ,, |